SSブログ

柴又散歩_2(Studio Lic 寫眞教室) [写真]

柴又帝釈天の参道を撮り歩きします。

IMG_7564 (640x427).jpg

以前にも撮りました。
帝釈天の「稲妻菱」紋だったのね、って自分の過去記事見て思い出しました^^;



昭和チックなお店は撮りたいとこがたくさん♪

IMG_7572 (640x427).jpg
(傾き修正しました^^;)



整備された参道

IMG_7585 (640x427).jpg

ここも電線地中化されていますね^^



夏と言えば氷!って感じで、あちこちありました。

IMG_7567 (640x427).jpg

テーマ2;2番目、あおる、縦と横

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

(。・_・。)2k

あ yokoteeだぁ
俺も撮ってよ〜

by (。・_・。)2k (2017-07-31 01:03) 

Inatimy

草だんご、くずもち、かき氷・・・誘惑多そうな参道ですね^^。
by Inatimy (2017-07-31 06:05) 

そら

やっぱり柴又は良いなぁ(^^)
実はうちのカミさん柴又生まれなんですよ!
by そら (2017-07-31 06:56) 

yokotee

小さいけど隣に師匠も写ってるじゃん!
by yokotee (2017-07-31 09:01) 

DON

時代を感じさせる看板
こういうの 撮りたいなぁ(^^ゞ
by DON (2017-07-31 19:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

電線が無いと、風景もスッキリしますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-31 19:59) 

みち

(。・_・。)2k様
2kさんもyokoteeさんの横に写ってますよん^^

Inatimy様
そうなんです!
目の前で手焼きをしているおせんべい屋さんもあります♪
残念ながら一押しの草だんご屋さんはお休みだったんですけどね(;;)
佃煮屋さんでお奨めのふりかけを買っちゃいました♪

そら様
はい、いいですよね~^^
そうなんですか~、柴又生まれだなんて、恰好良いです!

yokotee様
はい、ちゃんと写ってます^^

DON様
昭和の看板とかを壁に飾っているお店があって面白いです。
色々撮ったのですがイマイチで、アップ出来るのは
ガチャガチャだけですけれど^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうですよね!ありがとうございます♪
by みち (2017-07-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0