SSブログ

柴又散歩_3(Studio Lic 寫眞教室) [写真]

日光みたいに三猿がいるんですよって駅でお話したガイドさんが教えてくれました。

IMG_7571 (427x640).jpg

この子はひとりぽっちでしたけれど?



何が50周年なのかな?

IMG_7587 (640x427).jpg



帝釈天に到着しました。

IMG_7593 (640x427).jpg

テーマ3;ま、いいんじゃないって言ってもらえた3枚♪

nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

初夏(はつか)

「柴又」って、行ったことないですー^^
つづきも楽しみにしていますねっ。
by 初夏(はつか) (2017-08-01 05:20) 

そら

帝釈天か、懐かしいなぁ
子供の頃江戸川の花火を見に行った時は必ず寄ったものです(^^)
by そら (2017-08-01 06:00) 

ikuko

柴又、いい雰囲気ですね!
角からふらりと寅さんが現れそう^^
by ikuko (2017-08-01 12:36) 

(。・_・。)2k

50周年 確か 昨年が花火大会50周年だったような
それの残り?

by (。・_・。)2k (2017-08-01 12:53) 

斗夢

竹製の縁台とうちわ・・・柴又らしいですね。
by 斗夢 (2017-08-01 15:27) 

kabu

写真 ステキです(*´꒳`*)
また柴又お写んぽしたくなっちゃったな〜
by kabu (2017-08-01 19:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

帝釈天・・・一度は行ってみたいなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-01 19:58) 

yokotee

お猿さん良い表情しているなぁ
by yokotee (2017-08-01 20:22) 

Inatimy

あ・・・って口開けてる、お猿さん、可愛い。
阿吽で、狛犬ならぬ狛猿? もう1匹どこかにいるのかしらね^^。
by Inatimy (2017-08-01 21:42) 

きまじめさん

あらためて拝見すると良い写真ばかり。
そろそろ載せるつもりですが、へたっぴーなので
ちょっと気が重いです"(-""-)"
by きまじめさん (2017-08-01 23:16) 

DON

スナップって 楽しいですよね~
帝釈天 行ってみたいなぁ(^^ゞ
by DON (2017-08-02 00:17) 

engrid

お口開けて
ハァ〜〜な表情、かわいいな
by engrid (2017-08-03 08:20) 

みち

初夏様
行ったことないんですね、、、駅前で寅さんがお迎えしてくれます。
それほど広くないところですが、昭和が詰まっていて面白い場所です^^

そら様
そらさんにとっては懐かしい場所なんですね。私は2kさんとの
撮影会でしか行ったことがないのですが、
それでも何だか懐かしい気がします^^

ikuko様
映画の感じとはちょっと違う、、、
もっと綺麗に整っている感じがするのですが、
ボランティアの方がたくさんいて、街を盛り上げようとしている感じが
良いなぁと思います♪

(。・_・。)2k様
そうなんですね、他に50thって書いてあるものがなかったので
何のうちわか不思議でした。

斗夢様
ありがとうございます。ここで草団子食べたら美味しそうです。
夏って感じがしますね^^

kabu様
ありがとうです。
この日は教室だったので撮影時間は短かったのですが、
お写んぽ楽しいです^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
近くに寅さん記念館もあるし、なかなか楽しめる場所です。
是非!

yokotee様
無理して上を向いている感じがして体勢はキツそうですが^^

Inatimy様
そうそう、道の反対側にもう1匹いました。
そうかぁ、狛猿だったんですね!
もう1匹は口を閉じているのかしらん?今度行ったら見てきます!

きまじめさん様
隣りの芝生は、、、だと思いますよ。
改めてアップしようと思うと、、、あー曲がってるとか、
ここがなかったら、、、とか思います^^;
次回は、、、今回の教室を生かしてもっと上手く撮れるように
なりたいです♪

DON様
はい、楽しいです。
一緒に撮り歩いてくれる人がいると尚更♪
是非是非~!

engrid様
ありがとうございます♪お猿さんって珍しいですね。
by みち (2017-08-03 22:48) 

足立sunny

焦点が浮き出ている感じ、なのかなあ。
特に3枚目、門をどう撮ろうかと自分は悩むのですけれど、本堂とのこの感じは素晴らしいと思います。
by 足立sunny (2017-08-04 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0