SSブログ

生田緑地_3

もう一回紫陽花の写真をアップします。

IMG_6141 (640x427).jpg

真ん中がお花なんですよね。



ハルジオンとコラボ。

IMG_6048 (640x427).jpg



前ボケっていうのかな?

IMG_6118 (640x427).jpg



色んな青があった中、この色好きです。

IMG_6130 (640x427).jpg



MAPに「あじさい山」って書いてありましたが、まさに山でした。

IMG_6170 (640x427).jpg

三脚立てて霧吹き使ってずっと同じところで撮影しているおじ様、
綺麗系おねえさんを連れて、白くて長いレンズで撮影しているアジア系のおにいさん、
マイクロ一眼で撮影している可愛らしぃおねえさん、
ここはボランティアで素人さんがお手入れしてるからなぁって話しているふたり組のおじ様、
皆それぞれで面白かったです^^

nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 11

ikuko

ほんとに綺麗な青!!
ほんの少しセンターに紫があるのも
またいい感じですね^^
by ikuko (2017-07-08 00:30) 

DON

額紫陽花って 一番好き
枯れても フォトジェニックだから(^^ゞ
by DON (2017-07-08 00:32) 

yokotee

いい感じに紫陽花!
これ35mmの最短距離なんですかね?
太刀打ちできないですね
by yokotee (2017-07-08 00:42) 

そら

綺麗な青ですね!
紫陽花の色はとても好きです(^^)
by そら (2017-07-08 06:37) 

kabu

色が段々濃くなった 紫陽花 いい色(*´ω`*)
このレンズ すごく寄れますね~
羨ましいなぁ^^

by kabu (2017-07-08 10:01) 

斗夢

きれいな青ですね!
アジサイは何度も撮ると段々花に近づいて細部を撮るようになりますね。
写真を撮らない人は知らないでしょうね^^。
by 斗夢 (2017-07-08 14:30) 

ララアント

紫陽花の時季も終わりを迎えようとしていますね!
ゆっくりと紫陽花を愛でることもなく・・・
しかし 毎日 暑いですね!!

きれいな紫陽花を堪能できました。
ありがとう!!
by ララアント (2017-07-08 19:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

紫陽花・・程度がいいですね。。
わが家の方は、陽射しにやられちゃってガクが汚いです。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-08 20:51) 

snow

紫陽花撮りってやっぱり楽しいですよね(^^)
いろんな撮り方できるし
やめられないとまらない(^^)/
by snow (2017-07-08 23:08) 

(。・_・。)2k

これだけ寄れたらマクロいらないねぇ
良い感じ(^^)

by (。・_・。)2k (2017-07-09 00:08) 

カエル

今年は紫陽花撮りに行かなかった。。
来年頑張ろう!と思う。うん。
by カエル (2017-07-09 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0