SSブログ

ズーラシア撮影会_4 [写真]

ミナミアフリカオットセイ

P6105919 (480x640).jpg

水槽のガラスの近くを行ったり来たり泳いでいました。



カメラ目線^^

P6105920 (480x640).jpg



皆さんがアップでアップしているフンボルトペンギン

P6105909 (640x480).jpg

私のカメラだとこんな感じです。



潜ってる。。。

P6105916 (640x480).jpg

nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 11

DON

最後のペンギン 浮いてるだけに 見える(^_^;)
by DON (2017-07-02 00:15) 

yokotee

このオットセイだったかなぁ
子供に寄ってきてたの(^^♪
by yokotee (2017-07-02 00:43) 

(。・_・。)2k

オットセイ 近すぎてダメだったなぁ
やっぱり標準レンズの方がこういうところはいいね

by (。・_・。)2k (2017-07-02 00:54) 

kyon

3枚目のペンギンさん、アップもいいけど、このくらいの写り方が好き。
by kyon (2017-07-02 01:54) 

そら

昔から感じてるんですが、動物園の動物ってこちらを見ていて
どう思ってるんですかね??
特にカメラ目線の時・・・なんて考えちゃうんです(^^;
by そら (2017-07-02 04:41) 

Inatimy

岩にいるペンギン、可愛い♪
潜ってるのは模様が違いますね。
まだ若い、子供のペンギンかしらね^^。
by Inatimy (2017-07-02 06:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

写真・・・バッチリですョ。。(^O^)v
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-02 11:10) 

kabu

カメラ目線のオットセイいい表情♪ かわいい^^
焦点距離違うレンズ それぞれ
印象違いますね~。
そんな違いも見れて おもしろいです(*´ω`*)

by kabu (2017-07-02 21:48) 

みち

DON様
この1枚見るとそんな感じですね。
上に行きたいのに障害物があって行けないような。。。

yokotee様
そうだったんですね。
撮るのに必死で見えてませんでした^^;

(。・_・。)2k様
撮れるのがあって良かったです。
皆さんと被ってないのでアップし易かったし^^

kyon様
ありがとうございます♪
ここは柵が気にならずに撮れました^^

そら様
そうですね~、今日は騒がしいなぁとか思っているのかしら?
動物もこちらを観察しているのかもしれないですね。

Inatimy様
ジッとしていてくれたので撮り易かったです^^
そうなんですよね、顔は似ているんだけど模様が違っていて、
子供なのかもしれないですね。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
ありがとうございます♪
オットセイは皆さん撮れなかったみたいなので良かったです^^

kabu様
小さくしか撮れなくて残念な感じもいっぱいあったのですが、
そー言ってもらえると嬉しいです^^
ありがとーです。
by みち (2017-07-02 22:03) 

足立sunny

水の中のペンギンさん、つぶらな目も可愛いです。
by 足立sunny (2017-07-03 00:17) 

みち

足立sunny様
ありがとうございます。
水中でもしっかりと目を開けているんですね。
by みち (2017-07-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0