SSブログ

富山旅_9 [散歩]

最終日の3日目です。やっと朝から晴れて、この日は傘が必要なさそう♪
せっかくだから海を見ないとね!ってことで朝の散歩です♪

IMG_9951 (640x427).jpg



日本海は水の色が違うような気がします^^

IMG_9942 (640x427).jpg




石混じりの砂浜に生えていた不思議な植物

IMG_9929 (640x427).jpg

これ、食べられるみたいなんです。どーやって(??)




釣りが出来る桟橋

IMG_9966 (640x427).jpg

床が錆錆で、崩れそうなとこもありました(@@)




IMG_9963 (640x427).jpg

友達がピース!してくれていたんですけれど、ごめんねピント合ってない。
ってか、PCで見て初めて気が付きました^^;




お腹が空いたので、朝マック!です。

IMG_9970 (640x427).jpg

久しぶりのマクドナルド。。。アップルパイも、つい、買っちゃいました♪

タグ:日本海 富山
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海は、気持ちが開放的になります。
サビサビ橋・・・怖いよね。。
綺麗にペンキ塗ってあると、イメージが変わるのに・・・。。
予算が無いのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-19 22:35) 

Inatimy

砂浜の植物は、ハマボウフウ・・・?
まじまじと見たの、初めてです^^。 へ〜食べられるんだ・・・。
マックのアップルパイ、好きです♪
by Inatimy (2017-06-20 06:44) 

snow

3枚めの植物 食べれる!
食べたくない(^^ゞ

マックのアップルパイは食べたい
シナモンがうれしい
by snow (2017-06-20 07:03) 

そら

日本海は太平洋とはまた違った趣きがあるのでしょうね!
by そら (2017-06-20 08:02) 

yokotee

日本海側は独特のイメージがありますよね
その食べ物は、料理されても抵抗ありますよねぇ
地元の美味しいものか、全国共通のマックか!みたいな(笑)
by yokotee (2017-06-20 08:51) 

DON

錆び萌えには たまらない被写体~
その植物? 食べれるんですか?(*_*)
by DON (2017-06-20 10:54) 

ikuko

3枚目の植物、ほんとどうやって食べるんだろう・・・
外側は堅そうなイメージ・・

by ikuko (2017-06-20 12:30) 

(。・_・。)2k

アップルパイとストロベリーシェークは
外せないなぁ

by (。・_・。)2k (2017-06-20 16:55) 

kabu

不思議な植物 サボテンみたい(○´艸`)
食べられると言われても.。
うう~ん…。みたいな^^;

by kabu (2017-06-20 20:53) 

きまじめさん

荒れている日本海しか見たことがありません。
ないでいるときは美しいのですね。
桟橋はもともとこういうところを歩くのが苦手なのに
このサビ具合を見ると足がすくみます(^^♪
by きまじめさん (2017-06-20 23:41) 

初夏(はつか)

桟橋、いい感じですねー♪
by 初夏(はつか) (2017-06-21 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0