SSブログ

江の島撮り_8(Studio Lic撮影会) [写真]

前回記事の続きです。これで最後です。

路地を抜けると海が広がっていました。

IMG_7813 (427x640).jpg



以前にも来たけれど、あの頃他の人が撮った写真を観て、衝撃を受けたことを覚えてます。

IMG_7857 (640x427).jpg



少しまったりな時間を過ごして

IMG_7842 (640x427).jpg



路地を戻らずに海岸線沿いに歩いてショートカット♪

IMG_7862 (640x427).jpg

弁天橋のスパンってこんなに短くないともたないのかな?



藤沢駅まで電車で戻ってオフ会をしました。

IMG_7870 (427x640).jpg

美味しいお酒とお料理とおしゃべり♪
楽しい1日でした。ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 14

coco*

同じところを撮っても、こんなに違うなんて
凹みます~^^;
by coco* (2017-05-08 00:47) 

yokotee

みなさんと被った写真差し替えたりしてアップしました(笑)
by yokotee (2017-05-08 00:58) 

kiyo

みちさん、
お疲れ様でした。
あっという間の江ノ島だったと思います。
機会があれば、湘南の海側、鎌倉の山側も、見てまわれればと思いますね。
なにより、江ノ電。
by kiyo (2017-05-08 01:10) 

snow

2枚目の切り取り方いいなぁ (^^)/
by snow (2017-05-08 02:02) 

Inatimy

弁天橋、こんなにも橋桁が多いんですね〜、びっくり。
枝豆に注目、いいなぁ^^。
by Inatimy (2017-05-08 05:34) 

らる

私も2枚目好き(^^
by らる (2017-05-08 11:13) 

斗夢

わたしの30日以降の写真が少しでも変わっているかなぁ???
by 斗夢 (2017-05-08 14:47) 

sae

私もそこの小さな浜辺におりたことがありますが。。
え?
そこから、海岸線を歩くことが出来るのですか?
知らなかった~。何度も出かけているのに。。
今度、歩いてみます^^
by sae (2017-05-08 15:40) 

めりー

充実感が伝わってきます(^^)
by めりー (2017-05-08 17:51) 

engrid

オフ会の楽しさが伝わってくるようです
by engrid (2017-05-08 18:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、打ち上げ会がいいなぁ~!!
一番充実しますね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-08 21:16) 

kabu

砂浜と海のキラキラが ツボ!(*´ω`*)
by kabu (2017-05-08 21:43) 

きまじめさん

やはりみちさんの眼ってすごいですね。
ずっと拝見させていただいて、
まったくどこにあったのかわからない場所が沢山ありました。
きっとついて回っても、見つけられないと思います。
切り取り方も素敵です。
by きまじめさん (2017-05-08 23:43) 

みち

coco*様
え?coco*さんの写真とっても素敵です☆
同じ所へ行っても撮るもの、撮り方が違うのが面白いですね♪

yokotee様
そうですよね、被ってしまったら自分も記事を書いていて
面白くないですし。やっぱり先出しですね。
谷根千、カワセミ、、、悩みます^^;

kiyo様
江の島撮影会ではお世話になりました。
ひとりではなかなか行けない場所でも、皆さんと行けて
楽しかったです。皆さん撮影ポイント色々ご存知ですしね。
また宜しくお願いします。

snow様
ありがとうございます!
ここは皆が撮っていた場所なので、違う角度から狙ってみました^^

Inatimy様
そうなんです、この多さにビックリしました。冬場は波の中に
潜ってしまうので、これだけ必要なのかしら?と思います。
枝豆はなかなか食べられないですか?私も海外生活を少し
したことがあって、おせんべいが食べたくなって作ったことがありました^^

らる様
ありがとうございます♪

斗夢様
私の場合はすぐには変わっていないと思いますが、
ふとした時に他の方の写真が思い浮かんで、
少しずつ影響が出てくるのだと思います^^

sae様
たぶん潮が引いた時しか通れない道だと思います。
この日も堤防(?)ギリギリを通った所もありましたから。
裏道通るのって楽しいですね♪

めりー様
ありがとーです。GW毎日遊び歩いていました。
楽しく過ごしてます♪

engrid様
久しぶりのオフ会、、、半数は初めてお会いした方でしたが、
とっても楽しかったです♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうですね、たくさん歩いた後でしたので、ビールがとっても
美味しかったです。

kabu様
ありがとー。キラキラの海、いいよね~。
逆光だったのが良かったのかも^^

きまじめさん様
ありがとうございます。私も同じ様に思っています。
あれ?これ、どこにあったんだろう?って思うものがたくさんです。
きまじめさんのお花の写真、とっても素敵でした!
by みち (2017-05-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0