SSブログ

江の島撮り_7(Studio Lic撮影会) [写真]

前回記事の続きです。もう少しお付き合い下さい<(__)>

サムエル・コッキング苑を出て、気になるところを写しながら島の出口に向かいます。

門1

IMG_7681 (640x427).jpg



門2

IMG_7682 (640x427).jpg



ひとつだけ光っていた南京錠

IMG_7799 (640x427).jpg



映っているのは瑞心門の鳥居です。

IMG_7807 (640x427).jpg



路地1

IMG_7810 (640x427).jpg



路地2

IMG_7811 (640x427).jpg

この路地を抜けると、、、次回で江ノ島撮りは最後にします。
nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 11

coco*

みちさん色々なところ撮ってますね^^;
皆さんの写真を見せて頂いて、とても勉強になります!
by coco* (2017-05-07 00:45) 

snow

とっても みちさんらしい作品だなぁ(^^)/
南京錠なんかすごく好きだな イエーイ
by snow (2017-05-07 01:35) 

yokotee

南京錠・・・まったく気づかなかったんだ( ;∀;)
路地は同じところ撮っちゃいました(笑)
by yokotee (2017-05-07 03:44) 

aidesu

次はどこ行こうかね^^
by aidesu (2017-05-07 05:10) 

斗夢

見る人が見るとなんでも材料になるんですね!
by 斗夢 (2017-05-07 06:55) 

足立sunny

みちさんだから、道は撮らないと、ですね。
by 足立sunny (2017-05-07 08:34) 

ナツパパ

路地って歩きたくなります。
その先に何があるか知りたくて。
江ノ島の路地は気が付きませんでした。
今度とずれることがあったら覗いてみよう。
by ナツパパ (2017-05-07 11:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年季の入った門ですね。
路地には、吸い込まれてしまいます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-07 15:42) 

kabu

狭い路地 ワクワクしますよね(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-07 16:17) 

Inatimy

門の取っ手がズレてるところとか、格子の板がなくなってる部分とか、
石垣に映った木の影とか、カフェの看板とか・・・
みちさんの気になるところの写真の中に、私の気になるところを探すのも楽しく^^。
by Inatimy (2017-05-07 18:24) 

めりー

探検してる気分^^
by めりー (2017-05-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0