SSブログ

横浜山手西洋館巡り_1 [散歩]

石川町駅から、ブラフ18番館へ向かって歩きました。
山手の西洋館の中に、実は入ったことがないんです。
楽しみ~♪

途中で皆さんが立ち止まって、?と思って空を見上げたら、、、
あー!これだぁ^^

IMG_5941 (640x427).jpg

電線にスニーカー。今日のはボロだぁ、って誰かが言っていました。
これも皆さん撮っていましたね。写真、楽しみ♪


ブラフ18番館のお向いにあったお宅の塀(?)

IMG_5944 (640x427).jpg

あちこち、面白いものだらけ!
タグ:山手西洋館
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

(。・_・。)2k

いつももっと撮りやすい位置に
靴ぶら下がってるんだけどねぇ

by (。・_・。)2k (2017-02-28 00:35) 

kyon

え!?電線にスニーカー?!笑
by kyon (2017-02-28 00:56) 

yokotee

同じところ撮っているのになぁ
真下の発想ってなかったなぁ

みなさんの他の写真も合わせて楽しみですねぇ。

by yokotee (2017-02-28 01:59) 

ナツパパ

横浜の山手や元町はけっこう行くんですが、
このスニーカーは知りませんでした。
いつもあるって...びっくり!
by ナツパパ (2017-02-28 09:21) 

ikuko

電線のスニーカー・・・気になる^^;
ブロガーさんとご一緒の撮影だったのですねー
お天気、良くて気持ち良さそう^ー^
by ikuko (2017-02-28 12:26) 

めりー

あちこち撮影に行かれてるのですね♪
by めりー (2017-02-28 12:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

靴・・・撮らなかった。。(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-28 20:48) 

snow

人それぞれ視点や撮り方違うの分かって面白いなぁ(^^)/
by snow (2017-02-28 22:43) 

みち

(。・_・。)2k様
そうなんですか、、、では次回に期待しましょう♪

kyon様
そうなんです、どーやっているのか不思議ですよね。
現物を見たの、初めてでした!

yokotee様
同じところを撮っていても別の絵になるんですよね~。
この靴も皆が撮っていたから、色んなバージョンが観れますね♪

ナツパパ様
私も何度も行っていますが、初めて見ました。
たぶん教えてもらわないと通り過ぎてしまうと思います。
面白いですよね^^

ikuko様
皆さんがアップしている写真を観て、私も気になっていました。
ようやく本物(?)を見れました^^
はい、穏やかな日でお散歩するのにイイ感じでした♪

めりー様
久しぶりに撮影会に参加しました。
最近色々あったからねぇ、、、あー!こーしてるのが
やっぱり楽しいなって感じた1日でした。
by みち (2017-03-01 00:01) 

みち

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
あら、撮らなかったんですか?
濱男さんは何を写してましたか?

snow様
そうなんですよね、良い刺激になります。
それにしても、、、snowさんの記事、コメントしにくくなってますが^^;
by みち (2017-03-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0