SSブログ

みなとみらいから石川町 [散歩]

CP+を観た後、桜木町駅まで歩きました。

ランドマークプラザとクイーンズスクエア横浜の間にあるモニュメント、
「モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー」 ← そんな名前が付いていたんですね!
は何度も撮りたくなります。カメラを構えている人がたくさんいました。

IMG_5920 (640x427).jpg


そこに鷹さん?鷲さん?がやってきて、標的に!
さて皆さんはどんな絵を切り取ったのでしょうか?

IMG_5926 (640x427).jpg


電車に乗って石川町駅まで行き、各自ランチを食べる為にひとまず解散です。
モアレが映っている高速道路と、

IMG_5935 (427x640).jpg


川に映る高速道路

IMG_5936 (640x427).jpg
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

(。・_・。)2k

うんとね
トンビだよ

by (。・_・。)2k (2017-02-27 00:38) 

竹口要

川に映る高速道路!
おぉ~いい感じです♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-02-27 00:40) 

snow

横浜シリーズ どんどん 見せてもらえそうですね。
自分の視点とは全然違うわ。
楽しみ 楽しみ(^^)/

自分も写真のストックあるけど横浜を先にUPしようかなぁ。
by snow (2017-02-27 08:16) 

ナツパパ

晴れて気持ちよさそうだなあ。
こうやって外歩きしたいなあ。
...待ってろよ、と空に向かって構えたりして(笑)
by ナツパパ (2017-02-27 09:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

空、飛んでみたいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-27 19:54) 

jinn

トンビだと思いますよ。
鷲や鷹だとニュースになるかも。
by jinn (2017-02-27 21:54) 

きまじめさん

撮り歩き、参加されたのですね。
ブログサボり気味だったので、日曜日の夜に知りました!(^^)!
最も17000歩もの行程では私には無理だったかもしれませんが。
by きまじめさん (2017-02-27 23:15) 

みち

(。・_・。)2k様
そーですね、トンビでしたね^^;

竹口要様のツマさま
ありがとーございます。
川を覗いたらイイ感じに映ってました^^
天気の良い日は気持ち良いです!

snow様
はい、出来るだけ飛ばしたいと思います♪
そう、それなんですよね~撮影会の面白いとこは。
皆さんの写真、ワクワク、ドキドキで待っています^^

ナツパパ様
はい、暖かく穏やかで、青空なのが撮影には嬉しいです。
足、早く治ると良いですね!

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうですね!気持ち良さそうですよね~^^

jinn様
あらまぁ、ニュースになっちゃいますか?^^;
トンビみたいですね!

きまじめさん様
そうでしたか。参加されるかどうか伺ったら良かったですね。
イベント会場でもけっこう歩きましたが、カメラを持っていると
いつの間にか多く歩いてしまいますね^^
by みち (2017-02-28 00:11) 

足立sunny

1万7千歩も歩かれたのですか、う~ん。5千歩ぐらいかと思っていました。
あのぐるぐるオブジェ、撮らなかったのは自分だけみたいですね。
by 足立sunny (2017-02-28 00:39) 

みち

足立sunny様
そうなんです、結構歩きましたね。
あ!我が家は駅から遠いので余計かも知れません。。。
sunnyさんはこのオブジェ撮らなかったのですね。
なかなか思うように撮れず、難しいです(><)
by みち (2017-03-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0