SSブログ

CP+2017 [散歩]

CP+2017に行ってきました♪

皆でお揃いのHAKUBAのバッグ♪

IMG_5915 (640x427).jpg

以前行った時には、もっと人がわんさかいたような?
綺麗なおねえさんも、もっとわんさかいたような?

カメさんの立ってる1DX

IMG_5916 (640x427).jpg

皆のお奨めする「1DX」を触ってきました。
シャッター音がマシンガンのように、シャカシャカシャカ!!!と鳴ります。
重いのなんのって。ちょっと試しただけなのに腕がプルプルしました(><)

その他気になったのは「着る防虫」くらいかな。(夏場、仕事場に、やぶ蚊が多く発生するので。)
私の目的はこの後なので、、、

IMG_5917 (640x427).jpg

一服して、さあ次に行きましょう♪
タグ:CP+2017
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、ありがとうございました。
楽しい一日でした。
又、宜しくお願いします。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-26 08:45) 

(。・_・。)2k

もうアップしたんだ早いねぇ
今から もう1回CP+行ってきます
ちょっとグダグダだけどなんとかなるかなぁ

by (。・_・。)2k (2017-02-26 10:28) 

ナツパパ

友人が昨日行ったそうです。
やっぱりお姉さんが少なくなった、といってましたよ。
残念感が、LINEの文字の向こうから伝わってきました(笑)
by ナツパパ (2017-02-26 12:42) 

eye

昨日はありがとうございました。
今日は疲れきってしまいました。
また、よろしくお願いいたします(^^)
by eye (2017-02-26 13:01) 

snow

はやーい!
もうupされたんですね。
何かうれしいです。\(^^)/
本当に楽しかったです。
by snow (2017-02-26 17:13) 

足立sunny

昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに都会に出ていろいろ聞いていただき、とても楽しい1日でした。
HAKUBAとニコンのお土産のCP+でしたが、すごく久しぶりに鳥さん以外を撮りました。
皆さんで周って撮るというのは楽しいですね。すごく変なの撮れました。
by 足立sunny (2017-02-26 19:49) 

yokotee

仕事早っ!

きなこアイスとお鍋ですね。わかります。
by yokotee (2017-02-26 20:41) 

みち

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しい1日でした♪
濱男さんの写真、楽しみにしています。
また是非ご一緒して下さい。

(。・_・。)2k様
ネタ切れだったのと、皆さんがアップする前にしたいなぁと思って。
え?今日もですか?
お疲れ様です!

ナツパパ様
そうなんです。カタログを配っている綺麗なおねえさんは
撮影NGと断っていたり、、、
お姉さん目当ての方には、とっても残念だったと思います^^;

eye様
こちらこそありがとうございました。
スマホを見たら、昨日は17,000歩も歩いていました。
久しぶりの撮影会、とっても楽しかったです。
また是非宜しくお願いいたします♪

snow様
ありがとうございます。
皆さんの素敵な写真を観てしまうと、自分の写真を
アップしにくくなってしまうので、なるべく早くしようと思っています。
はい、楽しかったです。無事にご帰宅されたのでしょうか?

足立sunny様
こちらこそありがとうございました。
鳥さんの撮影話など、色々伺えて楽しかったです♪
ほんと、皆さんと一緒に撮り歩くのって楽しいです。
変なのですか?アップして下さいね。
拝見出来るのを楽しみにしています。

yokotee様
25日はありがとうございました。
皆さんの、素敵な写真を観る前にアップしたいなぁと思って。。。
きなこ、yokoteeさんまで飛んじゃってましたか?
ごめんなさい。
by みち (2017-02-27 00:38) 

kiyo

オリンパスのプレゼントの回答書いておきました。
お会い出来なくて、残念でした。
次回は、是非。
by kiyo (2017-02-28 09:01) 

みち

kiyo様
お返事ありがとうございます。
以前はオリンパスのカメラを見せるだけで頂けたんですが、
何だか難しくなりましたね(><)
はい。次回は是非!
by みち (2017-03-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0