SSブログ

上野動物園♪ [散歩]

すっごく久しぶりに上野動物園に行ってきました。
息子がまだ小学生の時だったかな、最後に来たの。。。


こんなにパンダさんが近くに来たの、初めてかも♪

P2045592 (640x480).jpg



パンダさんのしっぽって白いんですよね。

P2045595 (640x480).jpg

なんとなく黒ってイメージがあったのですが。



AFだと、ピントが柵に合っちゃうんですよね。

P2045604 (480x640).jpg

なんとか顔に合いました!



意外と可愛らしい顔をしてます^^

P2045614 (640x480).jpg



ごはんちょーだい!

P2045633 (480x640).jpg

飼育員さんがあちこちに餌を投げるので、白くまさん、水に入ったり、あっち行ったり、こっち行ったり。
色々な姿を見れて楽しかったです^^



お猿さんって、どうして座りにくい場所が好きなんでしょう?

P2045665 (640x480).jpg



ちょっと乗りたかったかも^^;

P2045675 (640x480).jpg



色鮮やかですよね!

P2045681 (640x480).jpg

でも目がちょっと怖い!!



私に似てる?^^;

P2045694 (640x480).jpg



ワニの歯ってこんなんなんだ!

P2045705 (640x480).jpg



月と寒桜

P2045711 (480x640).jpg



ちょっと寒い日でしたが、穏やかで優しい休日でした。
たくさんの「ごめんなさい」を込めて。。。
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 14

(。・_・。)2k

ごめんなさいなんだぁ、、、
そっか、、、

by (。・_・。)2k (2017-02-20 23:29) 

らしゅえいむ

さいですか・・・。
by らしゅえいむ (2017-02-21 00:03) 

ikuko

ワニがあまり怖くない感じ・・・
どちらかというと可愛い^^
「ごめんなさい」・・??
by ikuko (2017-02-21 12:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

上野・・・自分も子供達が小学生高学年の時に行ったような。
高崎線で熊谷からの帰りに寄った記憶があります。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-21 20:47) 

ナツパパ

旅先で動物園は覗くことあるのですけれど...
上野にはわたしもご無沙汰です。
なんか行きたくなっちゃいました。
...息子は付き合ってくれないだろうけれど。
by ナツパパ (2017-02-22 09:41) 

お名前(必須)

みちさんがごめんなさい?どうしたの?

ワニさんのあまりに可愛らしい目に
驚いちゃいました(*⁰▿⁰*)
爬虫類というより哺乳類のよう…
暗くて瞳孔が開いていたんでしょうね。
月と寒桜の写真、季節感あって素敵です。

by お名前(必須) (2017-02-22 16:53) 

竹口要

ごめんなさい・・・
そうだったんですね・・・
またいいことあります♪
(勝手に脳内独自変換されていてすみません)
ツマ。
by 竹口要 (2017-02-22 20:28) 

tess

ちょっと乗りたかった、サルの体重計、って!え〜!勘違いでした。
ごめんなさいは消化できましたでしょうか?うん、そんな時もあるさ
。そんな時ばっかの時もあるさー。

by tess (2017-02-22 20:38) 

きまじめさん

パンダちゃん、妊活に入るので、当分会えないそうですね。
いい時に行かれましたね。
by きまじめさん (2017-02-23 00:22) 

yokotee

25日はお疲れ様でした。
また、機会があればよろしくお願い致します。
by yokotee (2017-02-26 00:57) 

snow

お疲れさまでした。
とても楽しかったです。
初めてあった気がしませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
『鍋』には注意です 笑
by snow (2017-02-26 01:18) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
みちさんがそんなに鍋好きだとは知りませんでした
ぜひ 次回も鍋で(笑)

by (。・_・。)2k (2017-02-26 01:56) 

カエル

似てる。。。
by カエル (2017-02-26 12:50) 

みち

(。・_・。)2k様
はい、しちゃいました。
あ~~~春は永遠に来ないかも(;;)

らしゅえいむ様
はい、残念ながら(><)

ikuko様
ワニさん、じっとしてくれていたので撮り易かったです。
口を閉じていてくれると怖くないですね。
とっても優しくしてもらったんですけどね。。。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
子供が小さなうちは何度か行ったのですが。。。
改めてじっくり回ると、色んな発見があって楽しかったです♪

ナツパパ様
いつでも行けると思うところはかえって行かない気がしますね^^
息子さんと行かれるもの良いかもしれませんね!

名なし様
なかなか思うようにいかないです。
もうずっとこのままかなぁ、、、そろそろ覚悟を決めるか!
って感じです。
ワニさんもじっとしていると可愛らしぃですね。

竹口要様のツマさま
はい、そーゆーことでした。
もう無理かも~と思い始めてます(><)

tess様
小さなお猿さんが乗ると10kgくらい、、、この子は重い方ですね。
スッキリと消化できてはいませんが、、、
そうですね、そんな時ばっかあるさぁ♪

きまじめさん様
そうなんですよね、ニュースを見てビックリでした!
タイミング良く見に行けて良かったです^^

yokotee様
こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
オフ会も楽しかったですね!また宜しくお願いします♪

snow様
お疲れさまでした。とっても楽しい1日でした。
そうですか?ありがとうございます。
あはは、、、お鍋はねぇ、、、思わず^^;
こちらこそまた宜しくお願いします!

(。・_・。)2k様
ありがとうございました。
とても楽しい撮影会&飲み会でした。
いやぁ、、、恥ずかし。。。
はい次回も(??)

カエル様
だよね^^
by みち (2017-03-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0