SSブログ

元旦のお散歩_1 [散歩]

元旦の午後、母とお散歩に出掛けました。

IMG_5410 (640x427).jpg

これも恒例化しています♪


鶴見川で、昨年のようにカモメが見られるかと思っていたのですが、
プカプカ浮かんでいるのは、赤い顔のカモさん達でした。

IMG_5451 (640x427).jpg

単焦点レンズなので、これ以上大きく写せないのが残念(;;)


別の場所では、全身真っ黒な、、、こっちもカモさんかな?

IMG_5406 (640x427).jpg

キラキラなお日様が眩しかったです。
穏やかなお天気でお散歩日和でした♪
お散歩写真、もう少し続きます。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

kiyo

最初の二人の影の一枚、ステキですね。
by kiyo (2017-01-06 02:40) 

hatsu

一枚目の写真、いいですね^^
今年もどうぞ、よろしくお願いします♡
by hatsu (2017-01-06 21:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カモメさん、居なかったんですね。
コッチは、たくさん来てます。
川沿いには飛んでこないのかな?


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-06 21:43) 

めりー

穏やかで静かなお正月でしたよね^^
by めりー (2017-01-06 23:18) 

けん

みちさん、あけましておめでとうございます!!
今年もたくさん撮りましょうね^^
関東フォトジェニックなスポットわんさかだから!

本年もよろしくお願いいたします♪
by けん (2017-01-06 23:28) 

assimane

今年もよろしくお願いします♪
みちさんの写真と美味しいものが好きだよ^^
by assimane (2017-01-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0