SSブログ

塩原散策♪_5 [散歩]

前回記事の続きです。今回は植物の色々をアップします。

紅の吊り橋近くの河原にひっそりと。
IMG_4689 (640x427).jpg



松ぼっくり見っけ♪
IMG_4721 (640x427).jpg



雨に濡れた色鮮やかな朝顔
IMG_4729 (640x427).jpg



アジサイってこの時期に咲くんだっけ?
IMG_4748 (640x427).jpg



紅い実は秋っぽいですね。
IMG_4764 (640x427).jpg



蜘蛛の巣がなかったら良かったのになぁ。
IMG_4771 (640x427).jpg



小さい秋見っけ^^
IMG_4775 (640x427).jpg



雨上がりのキラキラのお日様に当たってました。
IMG_4796 (640x427).jpg



太い桧(?)は何だか色っぽい^^
IMG_4819 (640x427).jpg



クルクル@
IMG_4845 (640x427).jpg
タグ:塩原温泉
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

シー

塩原のお散歩
お花の移り変わり、こんなところに巨大ロボット
面白おかしく見てしまいました
by シー (2016-10-25 11:34) 

ikuko

秋ですねー!
赤い実、なんだろう・・かわいいですねー。

by ikuko (2016-10-25 12:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アジサイ、ボケたのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-25 20:07) 

めりー

よく見ればいろんな植物があるんですね!
by めりー (2016-10-25 22:48) 

kyon

綺麗なぼけですが、どんなレンズなんでしょう?
いろんな花がありますねぇ(*^_^*)
by kyon (2016-10-26 07:16) 

けん

たしか10月中旬の那須塩原はもっと真っ赤に染まってると思ってたけど山のほうですね。あっという間に秋も終わるので紅葉も急がないとですね^^
by けん (2016-10-26 22:26) 

竹口要

自然の色合いって本当に美しいですよねー。
最近お花とかぜーんぜんちゃんと見ていないです。。。
反省してしまいました・・・
ツマ。
あ、みちさんに頂いた差し入れ、
夫が美味しい美味しいと一人で食べてしまい
私には一つしかまわってきませんでした(怒)
でもそれもとても美味しかったです。
ありがとうございました。
再びツマ。
by 竹口要 (2016-10-27 14:40) 

ALBERT

いいですね~、自分もゆっくりデジイチ持って散歩したいです(^^;)
by ALBERT (2016-10-30 08:23) 

okko

紫陽花って、そのままドライフラワーになりそうな感じがするけど、やっぱりダメかな~?
by okko (2016-11-02 15:15) 

みち

シー様
ありがとうございます。
東京に帰るバスまでの時間に目的もなくフラフラしましたが、
色んな発見があって面白かったです^^

ikuko様
紅葉にはまだ早い時期でしたが、赤い実は秋を思わせてくれました。
植物の名前は分からず、、、^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうですよね、、、あちこちで咲いていました。変ですよね!

めりー様
はい、色々咲いていました。カメラを持って歩くと色んな発見があります♪

kyon様
ありがとうございます。
レンズはEF35mm F2 IS USMです。
これ1本しか持っていないので。。。

けんさん
行ったのは10月初めなので、、、
もう少し遅かったら紅葉が綺麗なんでしょうね~、いつも外れの
安い時期なので(;;)
紅葉も撮りに行きたいですね、、、今年はどうなのかなぁ。

竹口要様のツマさま
カメラを持つと、何故か色々見つけられます。普段はなかなか、、、
です^^;
喜んで頂けて良かったです。
あらら。要さん、甘いものお好きなんですね。
では次回は要さん用とツマさん用に分けた方が良いですね^^

ALBERT様
カメラを持って散策すると気分転換になりますね。
と言いつつ、今日は予定もなく良い天気でしたが、
一日中引きこもってました(^^;)

okko様
木についたままドライ化している花もありますね。
色が抜けてしまって、綺麗ではありませんが。。。
by みち (2016-11-03 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0