SSブログ

塩原散策♪_6 [散歩]

しつこく続きです。。。

けん、けん、ぱ。
IMG_4715 (640x427).jpg
マンホールの蓋がどうしてこんなにたくさんあるんだろー?


雨が降ってるのに、
IMG_4734 (640x427).jpg
ぱぁ~っと日が射して、キラキラの葉っぱでした!


片道一車線の車道を歩いていると、
IMG_4750 (427x640).jpg
所どころ、このような階段があって、箒川に降りられる場所があります。


ゆ←
IMG_4756 (640x427).jpg
び? 誰かのいたずらかな?^^
タグ:塩原 箒川
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

めりー

ゆび湯?
どこかに指を差し込む穴があいてるのかと
探しちゃいました(笑)^^;
by めりー (2016-11-04 00:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マンホール多すぎですね。
右から読んでも左から読んでも、ゆびゆ・・・。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-04 08:00) 

ikuko

マンホールの蓋!
なんでだろう・・
でも、全部開けて下から見上げてみたい気も^^;
by ikuko (2016-11-04 13:05) 

竹口要

キラキラの葉っぱ♪
紅葉したらまた違った雰囲気が美しいのでしょうねー。
ぷらぷら一人旅がしたくなってきました♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-04 17:07) 

きまじめさん

マンホールのふたでケンケンパ、おもしろいです。
雨降ってるのに・・・狐の嫁入り?
by きまじめさん (2016-11-04 23:18) 

シー

ゆと書いたのにはなにかいみがあるんでしょうかね
by シー (2016-11-05 16:37) 

kyon

ほんとだ、けんぱだ^^
不思議がいっぱいですね。
by kyon (2016-11-06 23:54) 

みち

めりー様
写真には写っていないのですが、その手前に指さしの手の絵が
描いてあったのです。
お湯が沸き出ているところがあるようで、その場所を指しているような?

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そう、多過ぎですよね。何の役割があるのでしょう?
あはは、確かにどちらから読んでもゆびゆですね^^

ikuko様
下で繋がっているんでしょうかねぇ?不思議でした^^

竹口要様のツマさま
雨が止んだり、降ったり、お日様がさしたり、忙しいお天気だったんです。
水滴が光ってキレイでした!
たまにひとりでふらふらするのも良いかも♪

きまじめさん様
けんけんぱが出来そうなくらい並んでいたのです。
雨が降ったり、止んだり、晴れたり、1日の中でくるくるお天気が
変わった一日でした^^

シー様
←が書いてあって、この先にお湯の湧き出るところがあるのです。
たぶんそれを指していたんでしょうが、きっと誰かがいたずらで「び」を
追加したんでしょうね^^

kyon様
不思議ですよね。色々見つけるとフラフラするのが楽しくなります♪
by みち (2016-12-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0