SSブログ

塩原散策♪_3 [散歩]

塩原の記事に戻ります。時間が経ってしまうと記事を書く気持ちが…^^;

箒川に沿って遊歩道があるので散策しやすくなっています。
IMG_4642 (640x427).jpg



でも所々にこんな看板が。。。
IMG_4640 (640x427).jpg
注意って言われてもどうしたら(??)


水たまりがあると、面白いものが写ってないかなぁって覗いちゃいます。
IMG_4646 (640x427).jpg



『紅の吊り橋(くれないのつりばし)』
IMG_4670 (640x427).jpg
平成15年の完成だそうです。



IMG_4662 (427x640).jpg
幅員1.5m



IMG_4678 (640x427).jpg
橋長52.5m
PCで検索してもこれ以上の情報は出てきません。。。
紅葉の時期は綺麗みたいです!

紅の吊り橋の隣りにある『もみじの湯』
IMG_4655 (640x427).jpg
百円で入れるけれど、遊歩道から丸見え(@@)
おじさまがお二人、入浴中でした!!
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

めりー

ohayo-♪
私もそこ散歩したことありますが、
もみじの湯にはビックリしますよね(笑)^^
by めりー (2016-10-22 07:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

露天風呂から、景色が見えない~!!
囲いは低い方が良いなぁ~!!


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-22 08:36) 

sae

温泉大好きですが。。
ちょっと入る勇気はないかもです(笑)
by sae (2016-10-22 08:46) 

竹口要

もみじの湯~♪
名前はステキなのに作りが・・・スリル満点(笑)
実物を一度拝見してみたいです♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-10-23 01:46) 

みち

めりー様
めりーさんも行かれたことがあるんですね。
そう、、、川から見たら隠れてますが、、、
なかなかここには入れないです^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうですね、川の方がまったく見えなくなってますね。
裏から見えてしまうのだから、思い切って川の方の囲いも
低くしてしまって良いかもしれないですね。

sae様
着替えるところも丸見えなので、、、女子には難しいでしょうね。

竹口要様のツマさま
はい、スリル満点です。
お湯に浸かっている方がいて、ビックリ!しました^^
by みち (2016-11-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0