SSブログ

塩原散策♪_2 [散歩]

前回記事の続き、、、妙雲寺の境内です。

IMG_4626 (427x640).jpg
「とうとうと 喇叭(らっぱ)を吹けば 塩はらの 深染の山に 馬車入りにけり 斉藤茂吉」
観光時期じゃないからかなぁ、そういえば観光用のトテ馬車に一度も会わなかったです。


IMG_4630 (640x427).jpg
僅かな紅葉みっけ^^



IMG_4635 (640x427).jpg
重そー。。。苦しそうな体勢。。。



IMG_4636 (640x427).jpg
どーしてこの構図で撮ったかな。
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

塩原も紅葉になると綺麗でしょうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-13 20:51) 

ikuko

三枚目のお写真、ほんとに重そう・・
「く、首と腰がぁ・・」って言ってるみたいに見えます^^;
by ikuko (2016-10-14 12:52) 

めりー

塩原散策で気分転換ですね♪
by めりー (2016-10-14 20:44) 

だいず

最後のお花 とってもステキです♪
ワタシ こういう構図大好きかも(*´ω`*)
by だいず (2016-10-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0