SSブログ

塩原散策♪_1 [散歩]

同業他社さんとの研修会で塩原温泉へ行ってきました。
二日目はフリーなので、、、
ホントは出勤の土曜日なので、朝東京に戻って仕事をしければならないのですけれど、
部長が大目に見てくれたので、正々堂々とおサボりです♪

朝起きて、ホテルの窓からの1枚。
IMG_4589 (427x640).jpg
前日はお天気が良かったのに、この日はまた雨の予報です。

朝食を食べて温泉に入り、チェックアウト。外に出て一番最初に妙雲寺に行きました。
朝の空気は清々しく、、、と思ったのですが。。。
以前はしっとりしていてイイ感じのお寺さんだったのに、牡丹で有名になったから?
あちこち注意書きが書いてあるし、楽しみにしていたおみくじも変わってしまって、
ちょっと残念な感じでした。

本堂の裏にある小さな滝は以前と同じでしたけれど。
IMG_4616 (427x640).jpg
シャッタースピードを変えて何枚も撮ってみました。違った感じに写るのが面白いです^^


杉の木に絡まった草の葉っぱが可愛らしい^^
IMG_4632 (427x640).jpg



今日はねぇ、、、ついてない1日でした。
何をやっても裏目に出た感じ(><)
今夜は早く寝て、リセットしようっと!
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

Inatimy

絡まった草の葉っぱの他に、上からも横からも違った形の葉っぱ♪
3つの葉っぱのシルエットが作る空間、いい感じですね。
明日はいい日になりますように♪
by Inatimy (2016-10-11 21:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい部長さんですね。
みんなにおみやげがいりますね。
明日は、きっと良いことがありますよ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-11 23:01) 

shino*

葉っぱのシルエット面白いな~
私も最近裏目な日ばかり
でもあまり気にしなくなりました
by shino* (2016-10-11 23:47) 

(。・_・。)2k

そんな日もありますよね
早く寝ましょう

by (。・_・。)2k (2016-10-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0