SSブログ

東京→有楽町 [写真]

前回記事の続きです。早くアップしよー!と思いながらいつの間にか寝落ちしてます(><)

JRの高架に沿って歩きます。
こんな入口を入っていくと、、、
IMG_3137 (640x427).jpg




奥に赤提灯がたっくさん!
IMG_3140 (640x427).jpg




通り抜けたら、こんな感じ。
IMG_3147 (640x427).jpg
橋梁の塗装を塗り直ししたら、こんな風に記入するんですね!



まだ開店前みたいですが。
IMG_3148 (640x427).jpg
有楽町にこんな場所があったんですね!
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

aidesu

ここのDeepな雰囲気良いよね^^
by aidesu (2016-06-25 05:13) 

竹口要

有楽町の裏側って感じですね!
(有楽町に行ったことないので勝手に想像してみました)
こういうレトロな感じ好きです。
高架下って楽しいですよね。
神戸なんかも結構濃くて楽しいです
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-25 06:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

赤ちょうちん・・・ついつい、入りたくなっちゃいますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-25 07:06) 

ナツパパ

新橋有楽町そして神田、とこういった魅力的なところがありますよね。
いつかは入ってみたいなあ、と思いつつ...なにせほぼ下戸の身なので(汗)
友人を誘って...と思うも、これが皆下戸で...うーむ。
by ナツパパ (2016-06-25 09:04) 

きまじめさん

赤ちょうちんのこの通り、雰囲気があっていいですね。
お酒が飲めたらちょっと寄ってみたいところですが。
by きまじめさん (2016-06-26 00:39) 

亀仙人 タカヨシ

この辺はまた改めて歩きたいですね。
勿論カメラを持って。(^^♪

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-26 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0