SSブログ

有楽町→新橋 [写真]

前回記事の続きです。ようやく最後です^^;

通りの反対側に、何やら魅力ありそうな路地が♪
IMG_3151 (640x427).jpg
2kさんが以前アップしていた、あの坂の場所です。
何枚も撮ったけどイマイチなので、、、aidesuさんのをご覧下さいm(__)m

ここの通りも不思議な雰囲気!
IMG_3159 (640x427).jpg
新橋までの近道のようです。




IMG_3163 (640x427).jpg
「インターナショナル アーケード」と言うらしい。。。
ひとりで通るには、ちょっと勇気が必要かも^^;


新橋へ行って、お店の開店時間を待って、さくら水産へ
IMG_3165 (300x200).jpgIMG_3167 (300x200).jpg
焼酎飲んで、ポテトフライ食べて、

IMG_3169 (300x200).jpgIMG_3170 (300x200).jpg
お寿司とイカフライ食べて、

IMG_3172 (640x427).jpg
ビックリ!てんこ盛りキャベツサラダを食べて、
ひとり2千円でした!


もちろん、頑張って全部食べましたよ~!!
IMG_3175 (640x427).jpg

楽しい撮影会をありがとうございました♪
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

(。・_・。)2k

さくら水産 aidesuちゃん大好きだよねぇ

by (。・_・。)2k (2016-06-26 01:48) 

aidesu

みちさんが撮るとさくら水産でなく
もっとイイとこの居酒屋みたい^^
by aidesu (2016-06-26 06:28) 

亀仙人 タカヨシ

ココは年齢層がとんでもなく高かったですね。w
自分たちが凄く若く感じた。(核爆
アレ?
焼酎持って帰って無かったっけ?(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-26 14:29) 

けん

またあると良いですネ^^
見慣れた風景楽しませていただきました。
カメラ散歩ではさくら水産くらいの価格がちょうど財布にやさしくていい感じ。
by けん (2016-06-26 15:25) 

ナツパパ

今日、たまたま用事で有楽町いったんです。
人でいっぱい...こういった静かな感じはなく、
用事を済ませたら疲れちゃいました。
無印の店と三省堂によって帰ってきました。
by ナツパパ (2016-06-26 16:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

路地、切り取るのが難しそう。。
キャベツだけでお腹いっぱいになりそうです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-26 20:15) 

きまじめさん

有楽町から新橋って面白そうなところですね。
たくさん飲んでたくさん食べて、
これだけ食べてもみちさんはスタイル良いから
心配しなくていいですね。
by きまじめさん (2016-06-27 23:49) 

竹口要

「インターナショナルアーケード」(笑)
あと、さくら水産オリジナルのプレートがあるのかぁ~!と
変なところに感心してしまいました(チェーン店なのかな?)♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-30 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0