SSブログ

秋葉原→有楽町→東京 [写真]

前回記事の続きです。
秋葉原駅へ向かっている途中に雨がポツポツ降ってきたので、電車に乗って有楽町へ行きました。

駅に降りると、雨は通り過ぎてくれたようで、止んでいました。
東京国際フォーラムへ行ったら、色んな企業が集まって何かのイベントが行われていました。
何の跡かな?
IMG_3114 (427x640).jpg



三菱一号館美術館も素敵な空間です。この日は展示の入れ替えの日だったようです。
雨上がりのあじさい♪
IMG_3118 (640x427).jpg




雨粒が微妙にキラキラ☆
IMG_3122 (640x427).jpg




ちょっと淋しい噴水。。。
IMG_3127 (640x427).jpg




ここのイルミネーションは撮りに来たことがあるけれど、普段も緑が綺麗です。
IMG_3130 (640x427).jpg
さすがお金掛けてますね^^;


今週金曜日から仕事場のPCがWindows10になります。
まぁ、それは問題無さそうですが、、、私のPCだけCADソフトもバージョンアップされます。
若干不安です。。。今忙しいのに(><)
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

win10アップグレード、どうしようかな。。
悩み中・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-23 08:52) 

ナツパパ

あ、わたしのノートPCが調子悪くなり、
先手を取って替えることにしました。
...どれをみてもウィンドウズ10ですよ。
来週来るのですが...うーん、心配だ。
by ナツパパ (2016-06-23 09:39) 

ikuko

噴水・・すごく遠慮がちな^_^;
節水中?なのかなぁー。
by ikuko (2016-06-24 12:51) 

竹口要

わ~素敵な写真ばっかり・・・とスクロールして行くと
噴水にぷっと吹き出してしまいましたよ!
雨ばかりも気分が滅入るのですが
こうして改めて見ると雨粒が美しいですねぇ。
こうやっていい部分を見付けると楽しくなりそうです。
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-25 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0