SSブログ

上野→御徒町→秋葉原 [写真]

前回記事の続きです。
上野から御徒町を通って、秋葉原まで歩きます。

ちょっとダークな世界
IMG_3094 (640x427).jpg



2k540に到着です。平日は空いていますね。
確か1個500円だったような。
IMG_3098 (640x427).jpg
絶対「トラ」が出るって分かっていれば、このガチャガチャ、やるんだけどなぁ^^



分かり易いユニバーサルサイン
IMG_3102 (640x427).jpg




よく見るとムラだらけなのは、我が家のよう^^;
IMG_3109 (640x427).jpg





IMG_3110 (640x427).jpg
でもやっぱり、この空間、恰好イイです!
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

(。・_・。)2k

良いよね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-06-22 00:47) 

竹口要

上野から秋葉原までって徒歩だとどのくらい掛かるのですか?
こちらは一駅歩こうと思ったら30分から1時間くらいかも知れないです(笑)
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-22 01:54) 

aidesu

御徒町っぽくなくオサレだよね^^
by aidesu (2016-06-22 05:27) 

ナツパパ

あ、いいですよね、ここ。
わたしも近くに来ると寄ってしまいます。
見ているだけでも愉しい。
親戚がここで店を開いていることもあって、
なんか親近感があるんです。
by ナツパパ (2016-06-22 08:25) 

亀仙人 タカヨシ

改めて撮り直したいです。^^
矢張り視点が違うって面白いし勉強になります。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-22 14:02) 

okko

上野・・・・もう何十年も行ったことがないかも知れません。
by okko (2016-06-22 16:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ここも変わったねぇ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-22 21:07) 

だいず

いい感じ~(*´ω`*)
みちさん トラかぁ~
ワタシ パンダがいいな♪
by だいず (2016-06-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0