SSブログ

雨上がりの上野散歩_6 [写真]

前回記事の続きです。

これは住宅なのかな?
IMG_3088 (640x427).jpg
エアコンの室外機が模様になっていて面白いです。


そろそろランチの時間になり、お奨めの「肉の大山」のメンチカツを食べに行きました。
立ち飲みで乾杯♪
IMG_3090 (640x427).jpg
しっかり味がついているので、メンチカツひとつで1杯飲めちゃいました。



気軽に食べられるお店です♪
IMG_3093 (640x427).jpg

この後は秋葉原へ移動します。
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

(。・_・。)2k

200円って高いっすねぇ
そんなするんだぁ

by (。・_・。)2k (2016-06-20 23:00) 

亀仙人 タカヨシ

自分は上手く撮れて無かったのでこの部分は端折る予定です。(汗;
この状態で撮ればよかったです。(T_T)

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-20 23:21) 

aidesu

先週も大山行って特製メンチとレモンジュース2杯。
2kさん。大きいしプレミアム感ありますよ。
やみつきメンチカツは100円ぐらいだけど、特製がおススメ^^
by aidesu (2016-06-21 05:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

メンチカツでイッパイ・・いいなぁ~!!
今、禁酒中。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-21 06:34) 

シー

マンションの室外機の写真おもしろいですね
飲める人には立ち飲みは好いのでしょう
私のように飲めないものには行けない場所なので魅力もあったりします(^^)
by シー (2016-06-21 09:24) 

ナツパパ

すごい高層住宅!
外の様子が香港のビルみたいですね。
もう古いのかな?
エアコンの仕様を設計に入れてない頃のようですね。
by ナツパパ (2016-06-21 10:00) 

ikuko

エアコンの室外機、すごいですねー。
レゴブロックで作ったマンションみたい・・
エアコン、買い替えの時、設置される方が大変(@_@)
by ikuko (2016-06-21 12:40) 

だいず

うまうまでしたね♪
ビールもおいしかったなぁ~(≧▽≦)
by だいず (2016-06-21 13:50) 

竹口要

一枚目の写真、思わず「うぉっ!」と声が出てしまいました。圧巻!
メンチカツいいですねぇ~美味しいですよねぇ~。
親しみやすそうなお店の雰囲気も好きです。
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0