SSブログ

雨上がりの上野散歩_2 [写真]

前回記事の続きです。

旧岩崎邸庭園へ向かいます。入口に向かう途中でお花を撮っていたら、
aidesuさんが何やらインタビュー受けてました。

しっとりアジサイに目が行きます。
IMG_2962 (640x427).jpg



水滴、PENではなかなか撮れなかったのですが、Kissは、サクッとピントが合ってくれます。
IMG_2966 (640x427).jpg
35mmレンズなので、これ以上は寄れないんですけどね。


洋館が見えてきました。
IMG_2967 (640x427).jpg
平日は館内の撮影OKとのこと。楽しみ♪
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

亀仙人 タカヨシ

あの天井は撮り甲斐があるし面白いと思います。
移動するのが面倒ですがまた行きたくなりました。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-12 03:17) 

ナツパパ

館内撮影許可は珍しいですね。
わたしも楽しみ!
これからそういうところが増えてくるといいなあ。
by ナツパパ (2016-06-12 07:08) 

aidesu

ずいぶん寄れるね。50mmだとこんな寄れないよ。
平日は比較的空いてるから撮影オッケーなんだろね^^
by aidesu (2016-06-12 07:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マクロじゃ無いと寄れないから、
チョット・・・ストレス感じますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-12 09:48) 

けん

みちさんも行かれたのですね。
いいなぁー。うらやましい!
平日しか撮れないだなんて・・・。
仕方がないのかな。観光客わんさかだし(^^
by けん (2016-06-12 14:41) 

竹口要

細部まで美しいですね(写真)。
洋館、拝見するのが楽しみです(^O^)/
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-12 18:56) 

だいず

紫陽花の花びら 裏からかわいい♪
雨だったから 朝起きて えーっ!って思ったけど
雫のいっぱいのお花にも逢えたし 
よかったですよね(○´艸`)
by だいず (2016-06-12 21:56) 

足立sunny

平日は館内撮影OK、嬉しいですね。ウチからもすぐ近くなんですけど。
by 足立sunny (2016-06-13 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0