SSブログ

雨上がりの上野散歩_1 [写真]

ゴールデンウィークにお出掛けした記事やら、色々、まだアップしてないのですが、
撮影会の写真は、皆さんのを見たら自分のをアップしにくくなってしまうので、
こちらの記事を先に書いちゃいます。

撮り歩きのお誘いを頂いたのですが平日だった為、最初はお断りしたのですが、
今週月曜日からヒートアップしすぎてどうにかなりそうだったのと、
撮影会の前日に今週納期の仕事が片付いたので、お休みを頂いて撮影会に参加しちゃいました♪
急に休暇届けを出したので、部長に「どうしたの?」って心配されちゃったんですけどね^^;

久しぶりの撮影会、ウキウキです♪

最初の1枚は上野公園のカエルちゃん
IMG_2946 (640x427).jpg
黒板を立てておじさまが撮影をしていたので、改修工事でもしていたのかしらん?
程なく水が出てきました♪

不忍池の蓮の葉っぱは元気よく、ワサワサ伸びていました。
IMG_2952 (640x427).jpg

葉っぱの水たまりが可愛らしい。
IMG_2954 (640x427).jpg

あじさいも雨に濡れて、しっとりしています。
IMG_2948 (640x427).jpg

撮影会の記事、しばらく続きます^^
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

亀仙人 タカヨシ

多分、自分が出し始めるのは今月末になってしまう予感が。(汗;
突然の声掛けで済みませんでした。
本当に有難う御座いました。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-10 23:33) 

aidesu

休みとって参加してくれてありがとね!
僕も久々にスナップ撮ってすごく新鮮だった^^
by aidesu (2016-06-11 05:33) 

ナツパパ

梅雨の時期特有の雰囲気が伝わってきます。
そういう時の、不忍池の蓮は映えますね。
今の時期が一番似合ってるように感じます。
by ナツパパ (2016-06-11 09:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今週は、木・金が休み予定でしたが、
忙しいので、水曜休んで木・金と出勤して~!!
と言われ、仕事しましたが・・・疲れたぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-11 09:29) 

だいず

先日は ありがとうございました♪
蓮のワサワサ いいですね~
ワタシも全体撮ればよかったな(∀`*)ゞ

by だいず (2016-06-11 09:57) 

竹口要

梅雨のしっとりした雰囲気が
写真からすごく伝わってきます~!
蓮の葉っぱ、イキイキしてますね!!
思い切って休暇を取られて良かったですね♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-12 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0