SSブログ

ものづくりの街 [散歩]

上野駅を通り過ぎ、御徒町駅へ。
更に高架下の道を秋葉原駅の方へ向かうと、目的地『2k540 AKI-OKA ARTISAN』があります。
IMG_2217 (640x427).jpg
高架下に広がる、ものづくりの街です♪

入口に入っただけでテンション上がっちゃいます!
IMG_2229 (640x427).jpg

お祭りの夜店を渡り歩いているみたい。あっちふらふら、こっちふらふら~♪
IMG_2225 (640x427).jpg

なかなか恰好良いスペースです。
IMG_2226 (427x640).jpg

目的のお店は「ターナー・カラースパイス
IMG_2223 (640x427).jpg
イベントとかをしていなくて、誰もいなくて、入って大丈夫かな?って感じだったのですが、
思い切って。。。
無事に塗料をゲット出来ました。ありがとうございます♪
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

(。・_・。)2k

いっとき 行き過ぎて
ここんとこ寄りもしないんですけど
良いところですよねぇ

by (。・_・。)2k (2016-05-17 01:18) 

ナツパパ

ここには親戚が店を出してるので、行かなきゃなあ、と思っているのですが、
なかなか行けません。
それでも、今まで3回くらいいったでしょうか...魅力的なところですよね。
by ナツパパ (2016-05-17 08:12) 

ikuko

高架下のものづくりの街、
気になります〜〜!!
by ikuko (2016-05-17 12:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

高架下、いろんな店が出来ているんですね。
知らない間にドンドン変わっていきますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-17 20:15) 

shino*

出来立ての頃よく通ってました
こういう場所もっと出来るといいのにね
by shino* (2016-05-17 20:40) 

きまじめさん

こういうお店の並んでいる街って、行き場所を間違えたようで、
最近なんとなく行きにくくなってしまいました。
by きまじめさん (2016-05-18 00:20) 

竹口要

塗料ゲットですか!
また何やら楽しいことをされるのですね♪
楽しみです・・・♡
ツマ。
by 竹口要 (2016-05-19 02:02) 

jinn

ターナーって
ポスターカラーとか作ってるあのターナーですか?
by jinn (2016-05-20 08:40) 

ちか

ここ、まだ行けてないの。
楽しそうだね~。
ターナー、あるんだね!
by ちか (2016-05-20 14:39) 

カエル

知らなかった!こんなになってるんだね〜〜!ワォ!
by カエル (2016-06-01 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0