SSブログ

不忍通り [散歩]

根津で用事を済ませた後、御徒町へ行くのに電車に乗るのはつまらないので、
地図を片手に歩くことにしました。
不忍通りにある上野動物園の入口を通り過ぎると、ボート池があります。

IMG_2201 (640x427).jpg
離婚届けを出した日、何故かここのスワンに乗ったなぁ。
忘れていた過去を思い出しました。皆楽しそうデス♪

IMG_2209 (640x427).jpg
こちら側から蓮池を見るの初めてです。花が咲くと見事なんでしょうね。
向こう側にたくさんの人が見えます。何かを並んでいるんでしょうか?
不忍通りに人はあまり歩いてないので、別世界にいる感じがしました。
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

(。・_・。)2k

俺はいつ出したのかさえ分からないです
それも ありなのかと最近思ってます

by (。・_・。)2k (2016-05-15 01:08) 

けん

すごい数のボートですね。今の時期一番良いかも♪
関西には都会でボート乗るとこないんです(悲)

もう蓮の葉が緑に。花はまだまだ先だけど、段々と夏が近づいてますね(^^
by けん (2016-05-15 09:00) 

ナツパパ

不忍池地下に駐車場を作るという計画がありましたっけ。
上野界隈の駐車場不足解消とのふれこみでしたが...
池の地下に駐車場ってすごい発想ですねえ。
...あれ、どうなったのかなあ。
by ナツパパ (2016-05-15 10:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

電動スワンがあれば楽なんだけどね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-15 20:37) 

竹口要

地図で歩けるみちさんがスゴイ!!
いい季節なので人が多いですねぇ!
ツマ。
by 竹口要 (2016-05-15 23:04) 

ちか

ここのハス、すごいらしいよ。
まだ行けてないんだけどね~。
by ちか (2016-05-20 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0