SSブログ

2016年4月8日の桜 [植物]

桜写真が続きます。
4月8日の写真です。前日の雨で散ってはいますが、まだまだ綺麗な状態♪

自転車に乗ったまま入っちゃ駄目ですよ~
P4084819 (480x640).jpg

まだ踏まれてないから(?)ピンク色✿
P4084829 (480x640).jpg

光が当たって、キラキラなのがやっぱり美しい☆
P4084839 (640x480).jpg

だいぶ散ってますけどね。
P4084840 (640x480).jpg

仕事場の近くも。
P4084863 (480x640).jpg
この後は緑の勢力が強くなります。
タグ: 写真 花びら
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

(。・_・。)2k

8日は のの様の日だったから
桜見がてら 甘茶飲んできました

by (。・_・。)2k (2016-04-18 00:24) 

竹口要

花びらのじゅうたん、すごく綺麗ですね!!
雨でいっぺんに散ってしまって寂しかったので
写真で見ることができて嬉しいです(*^_^*)
ツマ。
by 竹口要 (2016-04-18 01:14) 

ナツパパ

サクラの花びらはとてもきれいですね。
咲いて散って、そして地面を覆って...
短い間の出来事ゆえ却って印象深いです。
by ナツパパ (2016-04-18 09:16) 

ゆう

桜は「散るからこその桜」なんだなと思います。
西行さんを思い出しますね。
by ゆう (2016-04-18 13:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

桜のじゅうたんが綺麗ですね。
桜の花が落ちるところに暫く居たら桜美人になりますね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-18 20:11) 

きまじめさん

歩くのがもったいないような桜のじゅうたんですね。
by きまじめさん (2016-04-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0