SSブログ

2016年4月6日の桜_2 [写真]

いつもより2本前の電車に乗り、仕事場の裏でひとり撮影会♪
カメラを構えていると、あっという間に時間が経ってしまいます。

緑いっぱいの遊歩道
IMG_1900 (640x427).jpg
右側に桜の木が並んでいます。

奥に行くと、今度は左側に。
IMG_1859 (427x640).jpg
こちらの方が桜の幹が少し細くなっています。

光の当たっている花を探して1枚。
IMG_1875 (640x427).jpg
ここで時間切れ。。。遅刻しないようにひとまず出社して、お昼休みに再度撮影会^^

遊歩道を更に進むと、多摩川の河川敷に突き当たります。
IMG_1931 (640x427).jpg
空が広くて気持ち良いです。

石畳を見ると、なんだかなぁ~!! 横 濱男さんの影響?
IMG_1899 (640x427).jpg
ハートを探しちゃいます。遊歩道にありました^^

仕事場の敷地の中から見たところ。
IMG_1896 (427x640).jpg
桜に囲まれてとっても綺麗なのです。右側へもっと続いています。全部いっぺんに撮れないのが残念。

水たまりに映った桜♪
IMG_1937 (640x427).jpg
翌日は雨だったので、貴重な1日でした!
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

ナツパパ

桜並木はホント気持ちいいですね。
ゆっくりと歩いたら気分転換になりそう。
by ナツパパ (2016-04-16 09:26) 

shino*

朝の光の静かな感じが良いですね♪
by shino* (2016-04-16 14:36) 

okko

いま見ると、もう懐かしいです。
by okko (2016-04-16 14:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

すっごぉ~い!!
ここにもハートが会ったんですね。
ビックリ!!
花びらもハートだったら素敵ですけどね。。
なんだか最後の水溜まりも、ハートに見えてきました。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-16 14:55) 

シー

下を見るのも意外な発見があるんですね
びっくりです、私も探してみたいです^^
by シー (2016-04-16 19:51) 

きまじめさん

毎朝こんな素敵な道を通ってお仕事に行かれているのですか。
私ならサボってゆっくりお花見をしたい気持ちになりそう(笑い
ハート見つけると、なんだか幸せな気持ちになりそうです。
by きまじめさん (2016-04-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0