SSブログ

新宿のイルミネーション [散歩]

昨日、新宿のサザンテラスを通り掛かったらイルミネーションをしていました。
クリスマスの時期だけじゃないんですね。
バレンタインデーまでやっているみたいです。

新宿1.jpeg

警備のおじさま(?)もスマホで写真を撮っていました^^


新宿2.jpeg

PENの時と違った風に撮れるのが面白いです♪
今日は梅の花を撮りに行こうかと思っていましたが、挫けました^^;
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

(。・_・。)2k

今日は寒かったもんね
俺もくじけそうだった

by (。・_・。)2k (2016-02-08 00:57) 

ナツパパ

北風が強かったですね。
ホント寒かった。
買い物に15分歩いていったら、
帰りは凍えました。
by ナツパパ (2016-02-08 08:53) 

okko

いつまで続けるつもりなんでしょうね、イルミネーション。そんなに電力が有り余っているわけじゃないのに。
by okko (2016-02-08 11:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

居るも付けたり外したりするの大変ですからね。
一年中そのままで良いのでは・・
と、思っちゃうんですけど・・。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-08 21:11) 

ikuko

イルミネーションはなんだか気持ちがあがりますね〜。
寒さも一瞬忘れたりして^^

by ikuko (2016-02-09 12:16) 

みち

(。・_・。)2k様
ほんと寒かったですね。
宅配便が届いたらすぐに出掛けるつもりだったんですが、
あれこれしている間に。。。

ナツパパ様
この冬は割と暖かかったので、急に冷え込むと体がついていかないですね。

okko様
期間限定だから、ありがたみがあるように思います。
素通りしている人が多かったです。私はここのイルミネーション見たの
この時期初めてだったので、わぁ~!と思っちゃいましたけど^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
確かに線がぐるぐる巻きなので手間が掛かるでしょうね。
1年中では樹木にとってはありがた迷惑でしょうね^^;

ikuko様
やっぱりキラキラは綺麗ですよね~。
行きは綺麗と思いながらも素通りしたのですが、
帰りもあえてこの通りへ行って、撮っちゃいました^^
by みち (2016-02-09 23:55) 

kaname

バレンタイン・・・また面倒な季節がやってきましたね・・・。
義理チョコを配ったりされるんですか?
あ、今年は日曜だからラッキー♪なんでしょうか?
我が家は一度も夫にあげたことがありません(笑)
ツマ。
by kaname (2016-02-11 08:02) 

みち

kaname様のツマさま
んん?ご主人さまにプレゼントしないんですか?
イベントとして毎年楽しんでいます♪
部内の男性は皆妻帯者なんですけどね、、、
ホワイトデーを楽しみに待っています♪
by みち (2016-02-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0