SSブログ

西新宿散歩♪_2 [散歩]

西新宿の公園ってひとりで行くのって勇気要りませんか?
どーもねー、ダンボールに住んでるおじさんがたくさんいるイメージがあって。

でもね、新宿中央公園はそんな心配、全然必要なしでした^^;

花壇には、可愛らしい葉ボタンが植えてあったり、
西新宿4.jpeg

スミレが咲いていたり、
西新宿5.jpeg

綺麗にお手入れされていました。

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

kaname

「新宿」というと、危ない街のイメージです(^^ゞ
映画か何かの影響です・・・(^◇^)
ハボタンもスミレも、そんなイメージとは真逆でした!
ツマ。
by kaname (2016-01-27 01:21) 

ナツパパ

もうしばらくすると、桜がとてもきれいになります。
その季節にぜひまた!!
新宿のデパ地下でお弁当を買ってお花見も愉しいですよ。
by ナツパパ (2016-01-27 10:00) 

シー

都会のお散歩と感じる題名ですね
年末葉ボタンを買ったのです
色スプレーで赤や青や近畿らシルバーとかにしたのを
水に濡れると元の葉牡丹に戻りますの注意書きを見ていながら
主人が忘れて庭先に鉢植えして置いた次の日雨が降り台無し
葉牡丹を見ると昨年の事件を思い出します
by シー (2016-01-27 12:37) 

fullcon

新宿中央公園出たところのガード下にたくさんいませんでした?
by fullcon (2016-01-27 16:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

葉牡丹、昔、キャベツの親戚かと思ってましたね。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-27 20:49) 

みち

kaname様のツマさま
確かに危険な匂いのとこ、あります。近寄りませんが。。。
西口の奥、平日はサラリーマンで賑わっていますが、
お休みの日は人がほとんどいなくて淋しいです。

ナツパパ様
情報ありがとうございます。桜が綺麗なんですね。
その頃また行ってみます♪

シー様
生きている葉ボタンにスプレーで色付けしちゃうものなんですか?
水をあげて育てるものなのにお水掛けては駄目?
とても不思議に思いました。

fullcon様
やっぱりいるんですね。ガード下に行かなくて良かったです。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうですよね、形似てますものね。私も食べれそうって思ってました^^;
by みち (2016-01-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0