SSブログ

西新宿散歩♪_1 [散歩]

新宿三井ビルディングです。モノクロで撮ったみたいになりました。
西新宿1.jpeg
「冬」って感じがします。


西新宿には、交差点のあちこちにインフォメーションがあります。
西新宿2.jpeg
方向音痴の私にとって、ありがたい存在です。


西新宿3.jpeg
迷わずに目的地に到着しました。
新宿中央公園内にある「エコギャラリー新宿」です。
ここでkiyoさんが参加された「ゴミゼロ倶楽部」の写真展が行われたのです。
マイクロフォーサーズで撮られた写真、どれも素敵でした☆

受付の方と少しお話させて頂いたのですが、私の持っているPENを見て、
初代のが一番良かったですよねって話を昨日していたんですよって言ってもらえて、嬉しかったです♪
入部しませんか?ってお誘い頂きましたが、、、考え中^^;
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

(。・_・。)2k

今年はタイミング悪くていけなかったけど
俺 実は3年続けて行ってたりします

by (。・_・。)2k (2016-01-26 00:58) 

tess

初代の出番が少なくなってますが、持ってるだけでも幸せ。なんて。
michiさん今月の更新多いですねー。私も写真がんばろ。
by tess (2016-01-26 04:25) 

hatsu

ホント、モノクロみたいですてき♡
冬って感じですょね~^^


by hatsu (2016-01-26 06:32) 

ナツパパ

あ、kiyoさんのブログでも、この写真展を拝見しました。
行ってみたかったなあ。
来年はぜひ...毎年今頃なんですか?
by ナツパパ (2016-01-26 08:25) 

ikuko

冬の空ですね〜。
枝しかない木も中にに春に向けたエネルギーを
しっかり保ってるんでしょうねー。
by ikuko (2016-01-26 12:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

新宿には、6年くらい行ってません。。
リーマン時代は、ウロチョロしたんですけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-26 20:28) 

ALBERT

最近スマホでしか写真撮ってなくて(^^;)
寒くて出不精です。早くあったかくなってほしいですねぇ
by ALBERT (2016-01-26 23:04) 

kaname

みちさんスカウトされちゃったんですね♪
みちさんの写真、とても美しいです(^◇^)
ツマ。
by kaname (2016-01-27 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0