SSブログ

西新宿散歩♪_3 [散歩]

西新宿の高低差って不思議ですね。
西新宿8.jpeg
ブラタモリで以前やっていたような?何故でしたっけ?


モニュメントの断面は都庁のだから『T』?
西新宿9.jpeg



月曜日に営業さんの運転する車で、部長と私、お役所まで打ち合わせに行ってきました。
片道約1時間。打ち合わせ約1時間。密室。。。
火曜日、その営業さんがインフルエンザに掛かっていたことが判明。
咳していたから気にはなっていたのだけど、まさかね?の状態。。。
インフルエンザの潜伏期間は1~3日なのだそう。
今のところ元気です、部長も私も。
皆さんも気を付けて下さいね。
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

(。・_・。)2k

移ってないといいねぇ

by (。・_・。)2k (2016-01-27 23:56) 

kaname

ぎょー!!
今、流行ってるらしいですもんねぇ・・・
ご無事でありますように・・・(T_T)
ツマ。
by kaname (2016-01-28 06:24) 

tess

今シーズンは予防接種してないのでドキドキします。
移ってないと良いですが。
by tess (2016-01-28 07:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チラホラ、インフルが出現してますね。
ご用心、ご用心・・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-28 20:43) 

みち

(。・_・。)2k様
そうですね。今日も元気だから、たぶん大丈夫^^

kaname様のツマさま
ぎょ!ですよね。3日目に一番菌が強いらしいので、
もう大丈夫かなぁって思ってます。

tess様
tessさんはちゃんと予防接種しているんですね。私は
小学生の時の、強制で受けていた以来していません。
きっと大丈夫でしょう♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
出歩いているとどこで感染してしまうか分からないですよね。
手洗い、うがいをして、乗り切りましょう^^
by みち (2016-01-28 22:34) 

ALBERT

大丈夫でしたか?そんな状況だと避けられないですもんね。
私は最後にインフルになったのはいつか覚えていないくらい
ずいぶん長いこと感染してません。(^^)
by ALBERT (2016-02-01 17:28) 

みち

ALBERT様
先週は毎朝部長と体調を確認し合いました。
インフルに掛かるときつそうですよね。
丈夫だけが取り柄なので、、、何事もなくて良かったです^^
by みち (2016-02-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0