SSブログ

外ランチ [ご飯]

外でランチをすることはあんまりないんですが、今月は珍しく3回も!
まとめてアップしちゃいます^^

神保町にある『石釜bake bread 茶房 TAM TAM
129.jpeg
鉄鍋に入ったぐつぐつのカレー、程よい辛さで美味しかったです。
けど、、、お隣のテーブルで食べていた、ほわほわのホットケーキはもっと美味しそうでした。
ひとつ注文して、皆でシェアーすれば良かったなぁ、なんて後から思ったりして^^;

赤坂サカスにある『デリウムカフェ レゼルブ
130.jpeg
ピンクの象さんのお店です。

126.jpeg
チキン何とか…にしました。ボリューミーで美味しかったです。

紅茶は流行の入れ物にたっぷり!でした。
128.jpeg

赤坂サカスに入ったの、初めてかも。
127.jpeg

東京府中にある『蔵カフェ
125.jpeg
酒屋さんの蔵に併設されているカフェです。

日替わりランチはなくなりましたが、トーストランチなら出来ますとのことで、お願いしました。
123.jpeg

美味しかったんですけどね、甘いシナモントーストに、
124.jpeg
粕汁の組み合わせはちょっと。。。

131.jpeg
この日観たスターウォーズ、面白かったです。もう少し落ち着いたら、もう1回観に行こうかな?
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

(。・_・。)2k

お洒落なところでランチしてますねぇ
俺の昨日のランチは吉野家でした
普段 1日1食しか食べないから
ランチは俺も珍しいことです

by (。・_・。)2k (2015-12-30 00:30) 

tess

シナモントーストに粕汁は斬新。
by tess (2015-12-30 03:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そうだ・・・デニーズの10%割引が年内までなので、
オムライス食べに行かなくちゃ~!!
カミサン仕事、長男インフル、長女ベトナム旅行なので、
一人で食べに行くか。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-30 09:31) 

ikuko

私もこないだSTAR WARS行ってきました!
面白かったですねー。
シリーズを一度も見た事ない娘も楽しめたみたいで・・
家にBB-8が欲しい・・どっかに落ちてないかな^^;
by ikuko (2015-12-30 10:59) 

kaname

赤坂サカス、聞いたことありますっ!!
都会~♪(←毎度思っております(^_^))
トーストと粕汁・・・ご飯が良かったですよねぇ。
それかスープか・・・(^^ゞ
ツマ。
by kaname (2015-12-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0