SSブログ

武道館の紅葉 [散歩]

この日は雨だったり、晴れだったり、強風だったり、の変なお天気でした。
106.jpeg
でもこーゆー日の空って綺麗なんですよね♪

マッチのコンサートの日、早めに武道館へ行ったら、
107.jpeg

イチョウが綺麗に色付いていました。。。しつこく、紅葉写真です^^;
108.jpeg

妙に暖かい日だったんですよね。。。
半袖で友達と写真の撮り合いっこをしていても全然寒くなかったもの。
109.jpeg
(この写真は翌日に撮ったものだけど^^;)

武道館コンサートはいつもこの時期なんですけど、イチョウの紅葉を見たの初めてです。
やっぱり今年の気候、おかしいですね(><)
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

ALBERT

ほんとだ!記憶無。なんでだろう?(笑)
by ALBERT (2015-12-24 11:05) 

okko

今日も暖かくなりそうですねぇ。ギンギラギンにさりげなく~~、でしたよね。

by okko (2015-12-24 11:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暖かくなったり寒くなったり・・・変な気候ですね。
半袖で寒くないのは、思いっきり気候が変ですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-24 20:21) 

kaname

はい、本当に気候がおかしいです。
暖かいのは助かるけれど、ちょっと不気味なほど。。。
イチョウ、綺麗ですね(*^_^*)
マッチは紅白で白組のトリだそうですねっ♪
いつまでもカッコ良いです(^_^)
ツマ。
by kaname (2015-12-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0