SSブログ

少しだけ紅 [散歩]

今年の紅葉はあまり楽しめませんでしたが、少しだけ紅を見つけました♪
102.jpeg

紅い葉っぱの上に黄色い葉っぱ。
103.jpeg

落ち葉の掃除機
104.jpeg
平日にここを歩くことはほとんどないので、こーゆーのに遭遇すると嬉しくなっちゃいます♪

京王線の高尾山口行き。
105.jpeg
緑色の車体があるんですね。高尾山が紅い!?
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

黄色は多かったけど、紅いのは少なかったですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-22 21:56) 

シー

我が家の紅葉も紅く色づきましたが、いつもよりは遅かったようです
でも、それに気づいたのがついこの間、いかに下をむいて歩いていたかと言うことです(苦笑)
素敵な風景を見ないで歩くのはもったいないですよね

by シー (2015-12-23 10:15) 

okko

わかります、その気持ち。形のいい落ち葉を拾ってきて、押し葉にして、小さな額に入れたら、チョイとした飾りになりました。
by okko (2015-12-23 10:52) 

きまじめさん

たくさんの落ち葉の中から特に美しい葉を見つけたときは
宝物を手にしたみたいな気になりますね。
by きまじめさん (2015-12-23 22:10) 

kaname

美しい写真ばかり~(^_^)
バタバタして紅葉(ホント今年は色の変化がイマイチでしたね)を
愉しむ余裕がなかったので、
落ち着いてこうして写真で見ることが出来るととても嬉しいです♪
ツマ。
by kaname (2015-12-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0