SSブログ

凸凹コンビ [小物]

jinnさんの記事で、「STAR WARS」のチョコエッグがあるのを知って、
翌日スーパーマーケットで見つけて、2個大人買い(?)しちゃいました。

運良く、凸凹コンビが揃いました♪
49.jpeg

今日も買おうと思って同じお店に行ったら売り切れ!
人気があるんですね。
来月いよいよ公開!の映画も混みそうですね。これは絶対に観に行きたいのだけど。
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

幸

二つ購入でこの組み合わせって、引きが強いですね。
映画はここ何年も観てないなあ。。。
by (2015-11-26 00:23) 

(。・_・。)2k

映画やるんだ
だから最近 やたらと見かけるのね

by (。・_・。)2k (2015-11-26 00:58) 

kaname

すごいっ!!
これはラッキーですね♪
幸せの前兆です、きっと\(^o^)/
ツマ。
by kaname (2015-11-26 01:06) 

jinn

いいなぁ〜
チョコエッグ、3つ目を買いましたが
凹凸コンビはかすりもしません(涙)
by jinn (2015-11-26 07:55) 

okko

何だか大変な騒ぎですね。恥ずかしながら、テーマソングは知っていますけど、お話の方は全然。映画館ってところに行かなくなって20年以上ですもん。
by okko (2015-11-26 14:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

強運ですね。。
映画は、いつもレンタルビデオです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-26 21:09) 

ALBERT

最近SW関連の情報が多いですね。
息の長い作品だ~(^^)
by ALBERT (2015-11-26 23:09) 

ikuko

いいのに当たりましたねー!
映画、楽しみです^^
by ikuko (2015-11-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0