SSブログ

秋から冬 [散歩]

あっという間に寒くなりましたね。
仕事場では風邪引きさんがちらほら。今日加湿器を出しました。
体調崩さないように気をつけましょうね。

50.jpeg
先週の砧公園。

桜の紅葉が好きなんですけど、今年は紅くなる前に落葉してます。
ん~、残念(><)

明日晴れたら仕事場の近くを撮ろうと思ってます♪
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎日寒いですね。
28日は熊谷まで、爺さん(義父)の見舞いに行きます。
自分も、爺さんですが。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-28 09:05) 

kaname

去年はすごく紅葉がきれいだったのに
今年は暖かかったせいかあんまりですよねー。
うちの工房の辺りもやたら茶色くて、残念な感じです・・・
ツマ。
by kaname (2015-11-28 14:53) 

okko

ウチも出動していま~~す!。

by okko (2015-11-28 16:19) 

yu-papa

イチョウの落葉ジュータンは、
         冬の深まりを教えてくれます(^_-)
by yu-papa (2015-11-28 21:16) 

ララアント

忙しくて・・・ 紅葉に目を向けることもなく秋が終わり
寒い冬になってきました。
確かに お隣さんの大きな八重桜の樹もきれいに染まることもなく
散っています。
我が家の小さな庭も いつもなら サンゴジュやブルーベリーが
色づくのですが緑のままです。
でも ここ2~3日の冷え込みで紅葉が進んでいるのかな~と
想いながらも何処へも出かけられないかと・・・
写真 楽しみにしています。
by ララアント (2015-11-29 20:37) 

カエル

私の周りも風邪ひきさんが増えてきました。
気をつけなきゃね。
by カエル (2015-12-09 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0