SSブログ

(TT) [気持]

48.jpeg

今日郵便受けを開けてびっくりしました。

最初のうちはここまで?って思うくらいとっても細かい指示でした。
後で聞いたら、こんな子は図面なんて描けないって思っていたって。(37歳だったけど)
そのうち信用してくれて、能力以上のことを任せてくれました。
上司と部下でしたけど、一緒に戦う戦士でした。

アート縁日にいらして、器には興味ないから!と言いつつシャンパンを持ってきてくれましたね。

いいやついるんだけどなぁと会う度言っていたのに結局紹介して貰えず。。。

一昨年の年賀状の「元気でいます。」のコメントに違和感を持ちつつそのままに。
何故連絡しなかったのだろう。

仕事先を変わっても気にかけて下さり、感謝しています。
今更ですが、、、ご冥福をお祈りいたします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Facebook コメント

トラックバック 0