SSブログ

鶴見萬燈の夕べ_2 [散歩]

前回記事の続きです。
三門をくぐった奥に丸い光がたくさん浮かんでいました。
61.jpeg

「ひかりの実」のエリアです。
果物袋でLEDを包み込み、樹木に飾りつけたものです。
ワークショップで高橋匡太さんの描いた丸に、地域の子供達が描き足したのだそうです。
62.jpeg

色とりどりの光が幻想的でした。
63.jpeg

母が翌日に行ったそうです。足元が暗かったので歩き辛かったそうです。
足元にも、ロウソクの入った竹があちこちに並んでいたのですが、
所どころ火が消えていて蹴っ飛ばしている方もいました。
暗くないと光が活きないし、、、難しいですね。

難しいと言えば、、、ちょこちょこ書いていることですが、、、
せっかくのご縁でしたが、お断りしてしまいました。
ホッとしました。いや、ホッとしていたら駄目ですね。
あーぁ!
タグ:総持寺 LED 萬燈
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

(。・_・。)2k

ん 何の縁?

by (。・_・。)2k (2015-10-27 00:09) 

ikuko

子供さんの絵には、なにかしらのパワーがありますねー。


by ikuko (2015-10-27 12:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご縁はなかなか難しいですね。
その内いいことがあるかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-27 21:24) 

けん

幻想的な場所ですね♪
こういうところ行ったら何百枚も撮ってそうな気がします。
お断り?なんだろ?もったいないものなのかな?
あーぁ
に現れてる気が(^^


by けん (2015-10-27 22:24) 

みち

(。・_・。)2k様
えっとねぇ。。。

ikuko様
そうですね!可愛らしいお顔が描いてありました^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
今更焦っても、、、と自分に言い聞かせてます。

けん様
普段は普通のお寺なんですけど、この日は違う場所のようでした♪
8時半までだったんですけど、ギリギリまで粘っちゃいました^^;
もったいないかな?とも思うけど、やっぱり無理かなぁ、、、と。
by みち (2015-10-27 23:15) 

kaname

何かいいご縁がありそうだったんでしょうか!!!
・・・完全に乗り遅れております・・・(T_T)
ツマ。
by kaname (2015-10-31 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0