SSブログ

鶴見萬燈の夕べ_3 [散歩]

前回記事の続きです。
ふと三門を見ると妖艶な雰囲気が!!
64.jpeg
今流行り(?)のプロジェクションマッピングのようです。

この三門は昭和44年に建てられた、鉄筋コンクリート造では日本一の大きさなんだそうです。
65.jpeg

三門を外側から見た姿は一見大人しそうですが、
66.jpeg

左右の阿吽の仁王像が七変化していました!!
PA173939 (225x300).jpgPA173937 (225x300).jpg
PA173933 (225x300).jpgPA173932 (225x300).jpg
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

(。・_・。)2k

怖さが増しますね(^^;

by (。・_・。)2k (2015-10-28 00:22) 

okko

う~~ん、あんまり好きな趣向じゃありませんね、ワタシには。
以前、ナイアガラの滝を見物して、昼間は絶景に感動したのが、陽が暮れると、このスタイルで。途端に安っぽく見えてしまった経験があります。一色、それも自然色でライトアップされていればよかったのに。
by okko (2015-10-28 16:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんか、妖怪が出てきそうな雰囲気・・・。
おい!!キタロォ~!!って、目玉おやじが。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-28 20:39) 

ikuko

プロジェクションマッピングって
今はいろんなところに使ってるんですねー!
by ikuko (2015-10-30 12:54) 

kaname

あれあれ~!!
さっきまでと雰囲気が違うんですねぇ~。
仁王様もこんなことになって内心ビックリしているでしょうね(^O^)/
ツマ。
by kaname (2015-10-31 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0