SSブログ

2015年たまがわ花火大会 [気持]

季節外れになってしまいましたが、、、
友人を家に招いた日は『たまがわ花火大会』でした。
世田谷区側の花火が我が家のベランダから見えるんです。

花火4.jpeg

花火5.jpeg

花火6.jpeg

花火3.jpeg

花火7.jpeg

確か来週誕生日だったはず!と友人が用意してくれました。
花火1.jpeg
○○ちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように。
とっても美味しいケーキでした。

私達はおばさんじゃなくって大人なのよ!
って友人の言った言葉が胸に残ってます。
そうね、若くなりたいって思うより、素敵な大人になるって考えた方が、
前向きになれるような気がします。

女性4人集まれば話は尽きず、あっという間に23時。
タクシーを急いで呼んで、何とか皆無事に家に帰れたようです。
バタバタだったけど、楽しい1日でした。
たくさんの飲み物とおつまみを持ってきてくれてありがとう。
また遊びに来てね♪
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

(。・_・。)2k

9月生まれなんですね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-09-07 01:21) 

お茶屋

ベランダからの花火☆最高のひと時ですね♪
by お茶屋 (2015-09-07 11:11) 

okko

以前は、ウチの3階屋上庭園?から、かすかに見えたのに、いまは、場所が遠くなったみたいで、音で満足。

お誕生日、オメデトウゴザイマシタ! 40代に突入ですか~~??
by okko (2015-09-07 16:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

9月がお誕生日ですか。。
おめでとうございます。
我が家の娘は、9月13日が誕生日です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-07 21:41) 

みち

(。・_・。)2k様
書き方が悪かったですねm(__)m
集まった友人のひとりがお誕生日だったんです。私は
4月生まれです^^

お茶屋様
はい。大きい花火しか観えないんですけど、今年は大きいのが
多かったように思います。
友人と騒ぎながら…楽しかったです♪

okko様
場所、やっぱり変わってますか?
うちは以前よりも良く観えるようになった気がしていたんです。
お誕生日は友人のでしたm(__)m
大台に乗ってから月日の経つのが早いです!

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
すみません、書き方が悪くて、、、友人の誕生日でした。。。
お嬢さんのお誕生日もうすぐなんですね。
何かお祝いするのでしょうか?
by みち (2015-09-07 22:23) 

ikuko

ベランダから打ち上げ花火が見えるなんて、
うらやましい〜〜☆
私もこれから「大人なのよ!」って言います^^
(娘が横からチクチク言ってくるんですよねー>_<)
by ikuko (2015-09-08 12:30) 

あーちゃ

こんな素敵に花火が見れて
お誕生日会もできて何よりですねー
by あーちゃ (2015-09-08 20:32) 

みち

ikuko様
はい、毎年の楽しみです。ひとりで花火を観るのは
妙に淋しいんですけどね^^;
「大人」ってイイ響きですよね~。
そう言った友達はちゃんと自立していて、格好良かったです。

あーちゃ様
ありがとうです。
はい、いつもより立派な花火でした。
友達と、わいわい、がやがや、楽しかったです♪
by みち (2015-09-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0