SSブログ

召し上がれ♪ [ご飯]

リクエストにお応えして。。。

お花弁当1.jpeg

はい、召し上がれ♪

お花弁当2.jpeg

前回記事で、トクサで作った器をお弁当箱に見立てました。
メニューは、鮭の塩焼き、カボチャの煮物、トマト・きゅうり・オクラ・パプリカのサラダ、茹で枝豆
朝作ったので、時短メニューばかりです。
写真を撮った後、アルミのお弁当箱に入れ替えて、仕事場へ持って行きました^^
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

めりー

すてきすぎるぅ~*^^*
そのまま持っていけたらいいのに♡
by めりー (2015-06-28 09:55) 

kuni

トクサのこんな使い方、すごく粋ですね!?びっくりしました。
by kuni (2015-06-28 12:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オシャレですね!!
一気食いしちゃいます。。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-28 14:27) 

assimane

オシャレです^^
遠慮なくいただきまーす^^
by assimane (2015-06-28 14:40) 

あーちゃ

おおーー、おしゃれーー☆
これ、お客様が来たときにランチに出すのもいいかも~☆
by あーちゃ (2015-06-28 15:29) 

stove

青いままのトクサを幾何学模様に整えてあって、
何とも涼しげです。

by stove (2015-06-28 17:49) 

shino*

いいなぁ
私にも作ってください~^^
by shino* (2015-06-28 23:32) 

ちか

お~!リクエスト!
こういう使い方も楽しいよね~♪
by ちか (2015-06-28 23:32) 

きまじめさん

前回のお花入れで、素敵だなと思ったのに
今回はまた、予想外のアレンジで・・・
こんな素敵なお弁当箱で食事をいただけたら最高の気分。
優雅な気持ちになれますね。
by きまじめさん (2015-06-29 00:56) 

kaname

こういう使い方も出来るのですね!!
おかずの彩りも美しくって、目でも美味しいです♪
ツマ。
by kaname (2015-06-29 01:07) 

カエル

やってくれたんだ~。
ありがと♪
見たかったんだよね♪これこれ。
やっぱり良いね!イメージ通りです。
by カエル (2015-06-30 00:18) 

ikuko

美味しそうなお弁当!!
色も綺麗ですね〜〜⭐︎
by ikuko (2015-06-30 12:32) 

hatsu

きゅんきゅん^^
すてきだわー♪
by hatsu (2015-07-01 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0