SSブログ

あじさい_1 [散歩]

皆さんの素敵なあじさいの写真に魅せられて、自分も撮りたくなりました^^
会社へカメラを持って行って、ノー残業デーの帰り道に撮りました。
残念ながら雨が降っていたんですけどね、しっとりした花もイイかも。
草むらに入ったものだから、あちこち蚊に襲われてしまいましたが(><)

会社近くの遊歩道、手前のあじさいはイマイチなコンディションでしたが、
奥の方はイイ感じでした♪

あじさい1.jpeg

あじさい2.jpeg

あじさい3.jpeg

あじさい6.jpeg

これは、よそ様のお宅のものなので、柵越しで。
あじさい5.jpeg

おまけで、アガバンサスです。パン屋さんの店先に咲いていました^^
あじさい4.jpeg
暗くなってしまったので、これで限界でした。
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 9

(。・_・。)2k

やっぱり カメラを常に持ち歩くのが
壱番上達しますよね

by (。・_・。)2k (2015-06-22 01:25) 

hatsu

しっとりなアジサイ、美しいですねー^^
by hatsu (2015-06-22 06:08) 

ALBERT

雨に濡れたアジサイってキレイですね(^^)
私のデジイチ、カビ生えてるかも知れません(笑)
by ALBERT (2015-06-22 19:00) 

みち

(。・_・。)2k様
そうですよね~。皆さん頑張ってあちこち撮りに出掛けてますね^^

hatsu様
ありがとーです。アジサイは少し湿っている方が綺麗に見えますね。

ALBERT様
ありがとうございます。ここのところ雨が続いています。
ムシムシしてますけどね。
あらら、デジイチの出動、楽しみにしてます♪
by みち (2015-06-22 22:31) 

きまじめさん

アジサイとアガパンサスもうそんな季節になったのですね。
雨の雫を宿して美しいですね。
今年はまだどちらも撮りに行っていません。行けるかな~
by きまじめさん (2015-06-22 23:52) 

ikuko

しっとりアジサイ、素敵ですよー。
梅雨の時期は気分がふさぎがちだけど、
きれいな紫陽花を見たら気持ちが切り替わります。
by ikuko (2015-06-23 12:54) 

okko

アガパンサスって、満開になっても地味な花、隙間が空きすぎている??
今日は暑いです!!
by okko (2015-06-24 15:13) 

assimane

雨に濡れた紫陽花がとても素敵です^^
by assimane (2015-06-27 23:25) 

カエル

雨の日の青いお花はいいものです~。
by カエル (2015-07-14 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0