SSブログ

鎌倉散歩_3 [写真]

砂浜歩いたの、何年振りかなぁ。
海1.jpeg

海~♪海2.jpeg
材木座から由比ヶ浜まで歩きました。青空が欲しかったですね。

主宰者のおふたりさんです。
海3.jpeg

耐震補強工事中。。。たぶん斫った柱に何かを巻きつけるのでしょう。
海4.jpeg
問題起きる前に工事しないとね!

こんなお天気なのに、海の中にたくさんの人がいました。
海5.jpeg
寒くないの?

打ち上げられた石ころが可愛い。
海6.jpeg
あ!桜貝、1枚だけ見つけました♪

カップルで波際のお散歩、いいなぁ^^
海7.jpeg

皆が撮っていた洗濯バサミ。同じものを撮ると差が出ちゃうからなぁ。。。
海8.jpeg
でも、あえて載せてみました。私のはこんなん。

網を撮ったら、、、
海9.jpeg
偶然波に乗れてる人が撮れてました♪
大きな波がほとんどなく、波に乗れてる人が少なくて、狙っても撮れなかったんです。
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

jinn

僕もサーフィンやってた時期がありますけど、湘南は波が小さいので、下手っぴな僕は全然波に乗れませんでした(笑)。千葉の外房の方が波が大きくて乗りやすかったです♪
by jinn (2015-04-14 06:04) 

お茶屋

波乗り・・・実は一度も経験がない お茶屋です(汗
by お茶屋 (2015-04-14 09:47) 

soujirou-3

こんにちは!「たぶん斫った柱に・・・」久しぶりにはつるを聞き、否、見ました。
by soujirou-3 (2015-04-14 12:07) 

ikuko

寒くてもサーファーさん達には関係ないんですねー。
寒がりで冷え性の私には絶対無理・・・(>_<)
by ikuko (2015-04-14 12:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お天気だったら、海も綺麗だったかも。。。
チョト寒かったですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-14 20:08) 

ALBERT

撮影ハマってますね!(^^)
鎌倉か~、去年の大晦日に車でぐるっと出来ただけ、降りてません。
一度ゆっくり観光したい場所です。
by ALBERT (2015-04-15 00:08) 

きまじめさん

波の引いた砂浜って、水鏡のように映るのですね。
退いて行った波の軌跡も美しいです。
でも寒かったですね。
by きまじめさん (2015-04-15 01:21) 

mitu

ステキな海の写真ですね(#^.^#)
海に行きたくなりました♪
by mitu (2015-04-15 07:41) 

カエル

砂浜歩くと元気になれるよね!
by カエル (2015-04-16 17:28) 

shino*

耐震補強工事中、ちょっとウケました。
みちさんのお仕事って建築関係ですか?
砂浜の足跡いいですね。
半世紀って全然見えません、羨ましい。^^

by shino* (2015-04-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0