SSブログ

鎌倉散歩_4 [仕事]

人用の剣山?
大仏1.jpeg
江ノ電の長谷駅手前の線路にありました。進入禁止の意味なんでしょうね。
海の後、鎌倉大仏殿高徳院へ行きました。

普通に撮っても面白くないなぁと思って、ちょっと遊んでみました^^
大仏2.jpeg

あ!後ろに人が入っちゃった(;;)
大仏4.jpeg

大仏様と桜
大仏3.jpeg
たくさんの人がいたので、写らないように撮るのが難しいです。

桜がたわわに咲いていました♪
大仏5.jpeg
曇り空で残念だけど逆光になりにくいので、こーゆー写真は撮り易い^^

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
皆さんの写真を観ると自分のは、あーあ!な写真でがっかりですが、勉強になります。
もう撮影会、ないんですかねぇ?残念です(><)
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 11

亀仙人 タカヨシ

『らしい』みたいなものはある”らしい”ですが。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2015-04-16 00:01) 

(。・_・。)2k

良い写真じゃないですか
撮影会ねぇ〜
誰かやらないかなぁ

by (。・_・。)2k (2015-04-16 01:01) 

mitu

遊び心、いいですね(^_^)
by mitu (2015-04-16 08:52) 

あーちゃ

大仏様のお顔が入ってて、面白いですw
by あーちゃ (2015-04-16 12:43) 

soujirou-3

灯篭に大仏さん、良いお顔。鞍馬天狗かな?探求心って大事ですね。
by soujirou-3 (2015-04-16 13:37) 

カエル

進入禁止、足ツボになりそうだと思ってたら痛いのかな?
大仏さんとサクラいいなぁ♪
by カエル (2015-04-16 17:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

地獄の針山あったっけ??
全然気が付いてませんでした。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-16 19:53) 

めりー

桜✿と大仏様いいね^^
by めりー (2015-04-16 22:57) 

shino*

2枚目、面白いです~♪
撮影会といわず、またご一緒したいですね。
by shino* (2015-04-17 23:40) 

assimane

大仏の中に入ったよ^^
by assimane (2015-04-18 22:12) 

ララアント

久しぶりに『鎌倉散歩』できました。
みちさんの目線で楽しく廻らせていただきました。
そして 行きたくもなりました。
ありがとうございました!!
by ララアント (2015-04-19 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0