SSブログ

春真っ盛りの 小湊鉄道撮影会_1 [写真]

(。・_・。)2kさんの撮影会に参加してきました。
春の小湊線♪ 久しぶりの撮影会♪ 花粉症の症状はなんとか大丈夫そう♪

五井駅で待ち合わせをして、小湊線に乗り込みます。

小湊線1.jpeg

ワクワク、ドキドキの撮影会のはじまりです。

小湊線2.jpeg

今回はなるべく絞ろう!をテーマに撮ってみました。

撮影会に参加された皆さん、とっても魅力的な写真を撮る方ばかりなので、
皆さんの写真を観る前にアップしなきゃ、気後れしちゃいそう、、、

ってことで、小分けにして早めにアップしまぁす^^
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

(。・_・。)2k

お疲れでした
ほんと早いね〜
俺 まだ見てもいない(^^;

by (。・_・。)2k (2015-03-30 00:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

小湊鉄道撮影会に、行きたかったです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-30 08:33) 

okko

そうそう、早いが勝ち?ですから。
楽しそうですね。もう少し若ければなぁ。
by okko (2015-03-30 10:47) 

shino*

楽しい時間をご一緒いただいて
ありがとうございました。
ちゃんと帰れました?
って私かそれは。笑
なるべく絞ろう・・・私もです^^

by shino* (2015-03-30 13:28) 

ALBERT

うわっ!いいな~、今回はテンションあがりそうな撮影会だ。
by ALBERT (2015-03-30 15:56) 

きまじめさん

お天気が良くて幸いでしたね。
後で時刻表よく調べたら、行くこと全く不可能ではなかったような。
私も行きたかったです。
by きまじめさん (2015-03-30 22:31) 

めりー

どんな撮影会だったのでしょ、続きが楽しみです^^
by めりー (2015-03-30 23:54) 

あまなっと

おつありでした。
え?絞ろう?
アタシ ひらけひらけ大会でしたわw
by あまなっと (2015-03-31 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0