SSブログ

春真っ盛りの 小湊鉄道撮影会_2 [写真]

乗った電車の終点「上総牛久」駅まで行きました。
先に進む電車を待っている30分間、この駅で撮影会です。

小湊線3.jpeg
一両編成の、ツートンカラーの車両が可愛らしい^^

小湊線4.jpeg
線路の隙間にたんぽぽ見っけ!

小湊線5.jpeg
錆び錆びのホーム番号。

電車がやってきたので先に進みます。今度は2両編成、けっこう混んでました(@@)
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 7

(。・_・。)2k

結構 混んでましたよね
帰りの立ちっぱなしは泣けました

by (。・_・。)2k (2015-03-31 00:22) 

けん

おはようございます。
撮影会どうもお疲れさまでした!
たくさん歩いたけど楽しかったですね♪
みちさんもう2記事目ですか~。
早い(^^
自分もがんばろっと!
by けん (2015-03-31 08:30) 

ikuko

映画に出てきそうな風景ですねー。
たんぽぽが可愛い!
by ikuko (2015-03-31 12:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

錆び具合が何とも言えません。。。
自分も大分錆びたけど、渋くなったのかな?(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-31 16:02) 

shino*

この日は黄色いっぱい見た日でしたね。^^
by shino* (2015-03-31 21:49) 

きまじめさん

電車の間隔があいていて不便化と思いましたが、
その間を撮影時間につかえるのですね。
錆びた線路の間に咲いたたんぽぽ、可愛らしいですね。
by きまじめさん (2015-03-31 22:42) 

きまじめさん

電車の間隔があいていて不便かと思いましたが、
その間を撮影時間につかえるのですね。
錆びた線路の間に咲いたたんぽぽ、可愛らしいですね。
by きまじめさん (2015-03-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0