SSブログ

春は来るかな? [気持]

通勤途中に撮った1枚。

梅.jpeg

朝日に照らされて眩しい。
コンデジの方が思うように撮れたりして^^;

週末11個の段ボール箱を集荷してもらいました。
ちょっと淋しいような、スッキリしたような。

近いうちにご飯でも食べましょうとは言ってくれるものの進展はなし。
脈があるのかないのか、、、
焦らず、しばらく待ってみようかと思います。
春は来るのかなぁ?
タグ:
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 12

ikuko

きっと一番いいタイミングで来るのだと思います♪
by ikuko (2015-02-23 12:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

待てば、来るのでは??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-23 20:06) 

めりー

うん、ゆったりとした気持ちで春を迎えましょ^^
by めりー (2015-02-23 20:10) 

みち

ikuko様
ありがとーです。そーだといいな^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
果報は寝て待て!ですね。ありがとうございます♪

めりー様
今更焦っても仕方ないものね。
ゆったりとした気持ち…最近の私にはないかも。。。
そうですね、ありがとーです✿
by みち (2015-02-23 22:57) 

きまじめさん

出勤前に、こんなに見事に咲いた花に出会うと、
1日良い気持ちで過ごせそうですね。
by きまじめさん (2015-02-24 00:00) 

(。・_・。)2k

いいなぁ 春
羨ましなぁ


by (。・_・。)2k (2015-02-24 00:29) 

assimane

きっと春はきますよ^^
もう少しまちましょう。
by assimane (2015-02-25 01:11) 

あーちゃ

おぉ?
春は来ると思いますよー
by あーちゃ (2015-02-25 19:14) 

hatsu

春は来るよー♪
可能性はひとつじゃなくて、いっぱいあるのかも^^
by hatsu (2015-02-26 04:33) 

みち

きまじめさん様
駅前のロータリーに植わってました。
普段は目につかないのですが、
こんなに綺麗に咲いているのを見つけると嬉しくなります♪

(。・_・。)2k様
春が来るかどうか?そろそろリミット、、、いやとっくに過ぎてますが、
そろそろあってもイイかなぁ、、、と期待してます^^

assimane様
ありがとーございます。焦りは禁物ですよね^^

あーちゃ様
ありがとーございます。顔筋鍛えて頑張らねばp(^^)q

hatsu様
ありがとーです^^そっか、いっぱいかぁ。
そう考えるとワクワクしちゃう♪
by みち (2015-02-27 23:38) 

tomotomo

みちさんのところにワクワクするような
春がやってきますように~☆楽しみだね(^O^)/

by tomotomo (2015-03-03 07:58) 

カエル

お♪
ワクワクするね!
by カエル (2015-03-15 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0