SSブログ

バレンタイン♪ [気持]

今日はバレンタインデーですね♪
土曜日だから、本命さんと会ってる人が多いのかな?

今日も残念ながら出勤日でしたので、
同じ部の男性達にお義理ちゃんを配りました^^

部内で女性がひとり減って、男性がひとり増えたので、
負担が増えてしまったんですけどね、、、
こーゆーイベントは、やっぱり楽しいから続けたいんですよね♪

今年は伊勢丹新宿店に行ってきました。
7階に特設会場があって、たくさんの人で賑わってました。

しっかし、、、高いですね!チョコの値段じゃない!!!
予算内の品を見つけるのに苦労しちゃいましたよ(;;)
ガーナの板チョコ10枚の方が良かったんじゃないか?
って実は思っちゃうんですけどね。

選んだチョコは『ダスカリデス
ベルギーのチョコで、6年に一度の世界チョコレートコンテストで最優秀賞を受賞したとか。
美味しかったらいいなぁ、私の口には入らないけど。

特設会場の入口のディスプレイ。
ご丁寧に、足元に撮影立ち位置マークがありました^^

チョコ.jpeg
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 9

あーちゃ

今年は、、並ばずに値段もみずに、、インドネシア帰りのチョコで旦那にすませちゃいました。><あとで値段見てびっくり。。ちょっと奮発しすぎちゃった反面、あの混雑に行かなくて済んだと思うとうれしかったりして。。
今の職場ではそういう習慣がないので、いいようなさみしいような・・・

by あーちゃ (2015-02-15 00:46) 

tess

私は今年、バレンタインデー催し会場で試食しまくりました。ついつい1粒あたりの値段を計算してしまうのですが、高い!です。
by tess (2015-02-15 11:28) 

めりー

チョコが宝石に見えてきますね^^
by めりー (2015-02-15 22:03) 

きまじめさん

仕事も辞めて もう何年もたつので、
バレンタインデーは頭の中にありませんでした。
久し振りに息子が帰ってきて・・・・しまった!用意してませんでしたーー;
by きまじめさん (2015-02-15 23:20) 

okko

本当の意味がわかっているのかどうか・・・・なんて理屈は抜きでクリスマスやハロウイン同様、日本の文化に定着しそうな勢いですね。
それにしても~~~~、ホントに高いのがあるんですね、一個3000円とか・・・
by okko (2015-02-16 11:30) 

tomotomo

一度だけ伊勢丹新宿店のバレンタイン催しに行った事が
あるけれど、あまりにも広くて混んでいて
何処で買っていいかわからなかった~(^_^;)
『ダスカリデス』のチョコ素敵♡今度行ってみようっと♪
by tomotomo (2015-02-17 08:21) 

ナツパパ

息子の彼女から貰いました。
義理ですよ、っていわれたんですが...あたりまえじゃん(笑)
by ナツパパ (2015-02-19 10:04) 

hatsu

バレンタインは楽しいですょねー^^
私も続けたいなぁ。
今年はゴマくるみとチョコにしました♪
息子くんには毎年、二日酔いに効くサプリ(笑)。
by hatsu (2015-02-22 06:03) 

カエル

今年はすっきり本命1つで。
なんて気が楽なのかしら♪と思ってしまいました。
by カエル (2015-03-15 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0