SSブログ

2kさんの撮影会~柴又~ [写真]

前回記事の続きです。
もうひとりのモデル、ユウコさんは、八頭身美人さんです^^P9204749 (480x640).jpgP9204753 (640x480).jpg

矢切の渡しから山本亭へ向かって歩きながら、再び撮影会です^^
P9204765 (480x640).jpg
P9204798 (640x472).jpg
P9204803 (640x480).jpg
P9204813 (640x480).jpg
P9204817 (480x640).jpg
P9204841 (640x480).jpg
P9204854 (480x640).jpg
P9204893 (480x640).jpg
P9204894 (480x640).jpg
P9204903 (480x640).jpg
ユウコさん、息子と同じ年ですって。わぉ!
nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 15

幸

結構撮ってますね。
私、船を下りてからは余り撮って無かったです。
最後のわぉ!って、みちさんの若さからいったらこっちがわぉ!です^^
by (2014-09-28 02:43) 

hatsu

6枚目の写真、いいなー^^
by hatsu (2014-09-28 09:53) 

okko

きまじめさんとご一緒だったのですね。長いお付き合いのブロともさんです。
ポーズを決めない自然体の人を撮ってみたいのですが、なかなか難しいですね。
by okko (2014-09-28 15:08) 

あまなっと

アタシ、川渡ってから 力尽きたよ。
シャッターは押したけど
使える写真 撮れなかったさ(´Д`)
みちさんは、細いのにタフだよねー。
by あまなっと (2014-09-28 18:27) 

めりー

スタイルが良くていいなー♪ 素敵です^^
by めりー (2014-09-28 21:20) 

marbee

そうか山本亭バックは縦構図にすれば良かったのか!!

私は横構図でにゃるるさんと山本亭を両方入れたのでにゃるるさんが小さくなってしまってボツ。(^_^;)
by marbee (2014-09-28 22:01) 

しんりゅう

素敵なシリーズ、一気に堪能させてもらいました!
モデルさんも素敵、人物撮影は普段ほとんどしないので、
こういう写真、撮れるかな~?

by しんりゅう (2014-09-28 22:09) 

aidesu

柚子さんモデル体型でキレイな方でしたね。
どれも良く撮れてますね。僕も現像せねば^^

by aidesu (2014-09-29 12:50) 

カエル

やっぱ自然体上手いね。
by カエル (2014-09-29 13:56) 

きまじめさん

みちさんは、柚子さんをたくさん素敵に撮られたのですね。
私、燃料切れ状態でほとんど撮れていませんでした。
by きまじめさん (2014-09-29 23:21) 

ikuko

八頭美人さん!
小顔がうらやましい〜〜(>_<)

by ikuko (2014-09-30 12:59) 

SaraTriennale

楽しそう♫
みちさんの写真、自然で優しく写っていて
なんだかほっとします。素敵。
by SaraTriennale (2014-10-01 00:57) 

みち

幸様
けっこうな枚数を撮ってました。雨が降ってしまってからは、
ほとんど撮ってないですけどね。
あはは、ありがとうございます^^

hatsu様
ありがとーです。モデルさんなのに、ポーズをとってる時よりも、
自然にしてる時の方が好きです♪

okko様
そうだったのですね。2kさんの撮影会でご一緒させて頂いてます。
前回はほとんどお話出来なかったのですが、今回は食事をした時
お隣でしたので、少しお話出来ました♪
モデルさんなので遠慮なく撮らせて頂きました♪

あまなっと様
雨降るまでは撮ってました。タフなのだけが取り柄です。
でも最近はそうでもないです。翌日出掛けたいとこあったのだけど、
挫けました(><)

めりー様
骨格が違うんですよね~。羨ましい限り!

marbee様
ボツですか、残念!
縦構図で撮るのが割と好きです。2kさんに構え方教えてもらったし、
これからもっと増えるかも♪

しんりゅう様
人物を撮るのって難しいですね。シャッターチャンスを逃して、
残念って思うのが多いです。
モデルさんなので遠慮なくカメラを向けられるし、撮られ慣れているので、
撮り易かったです。こうして記事にアップできますしね~。
モデルさんの撮影会、面白かったですよ!

aidesu様
にゃるるちゃんとはまた違った魅力がありますよね。
そーいえばaidesuさんの、ユウコさんの写真、まだ見てないですね。
楽しみにしてます♪

カエル様
ありがとー。ポーズを決めてるのよりも自然な感じのが好きで
選んでます^^

きまじめさん様
ありがとうございます。後半は雨になってしまいましたけどね、
山本亭までの道のりで何枚も撮りました^^

ikuko様
細くって背が高くって顔が小さくって。。。
ついでに若くって、、、羨ましいです^^

SaraTriennale様
はい、楽しかったです^^
ありがとーです。人物撮影は難しいですが、
ほんの一瞬の、素敵な笑顔が撮れた時は、ホント嬉しいです♪
by みち (2014-10-02 00:23) 

けん

自然な感じで撮られてますね(^^
やっぱりこっちみられて写真撮るよりも自然な感じを撮ってる方が
楽しかったですよね♪
by けん (2014-10-04 23:32) 

tomotomo

モデルさんを撮るってどんな感じですか?
同性でも照れちゃいそうだな(*^_^*)
うん、どのお写真も自然な表情でいいね。
by tomotomo (2014-10-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0